春の兆しが見えています(◎。◎)

今日は風が強く、3月なのに寒い日になりました

陽だまりにいれば暖かく過ごしやすかったです

市民農園では春の兆しを見つけることができます

小さな小さば春を見つけた感じです(^-^;)

1)クロッカスの花
春の兆しが見えています(◎。◎)_e0052135_2142723.jpg

2)
春の兆しが見えています(◎。◎)_e0052135_214233100.jpg

3)
春の兆しが見えています(◎。◎)_e0052135_21425335.jpg

4)蕗のとう・・開く前の物を天ぷらと蕗味噌で食べました(^-^)
春の兆しが見えています(◎。◎)_e0052135_21452752.jpg

5)
春の兆しが見えています(◎。◎)_e0052135_21533440.jpg

6)
春の兆しが見えています(◎。◎)_e0052135_21551423.jpg
7)てんとう虫発見(@@)
春の兆しが見えています(◎。◎)_e0052135_21464865.jpg

Commented by kanmyougam at 2014-03-07 12:37
こんにちは。クロッカスに蕗の薹いいですね。
市民農園も春。
工房下の公園は遠足の子供たちでにぎやかですよ。
粘土いじりに水がつめたくなくなていいです。
Commented by reon-roses at 2014-03-07 15:27
わあ、こちらでも春がきましたね♪
我が家はきのう・きょうと冷え込んでクリスマスローズが朝はくたっと
なっていましたよ^^;;
光を受けたクロッカス・・・撮る姿勢が大変そうです~笑
でも綺麗☆
蕗味噌を食べたくなりました^^*
テントウムシさん、お仕事を頑張ってくださいね!!笑
Commented by wakaba0818 at 2014-03-07 17:31
☆★☆  kanmyougam さん こんにちわ~**

どことなく春が来ている感じです
賑やかな子供の声が聞こえるのは春らしくいいですね
土が程良い温度に感じるとお仕事はかどりますね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-03-07 17:44
☆★☆ reon-rosesさん こんにちわ~**

ここ寒さが戻ってきて困りますね
>・撮る姿勢が大変そうです~笑
普通には撮影できませんので、カメラしたにおいて、
数枚シャッタ-押して、うまくピントが合ったのを選びました(^-^;)
デジタルの強みですよ
ふき味噌もこの時期だけの限定品ですから
花になる前に十分楽しませてもらいました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-03-06 21:55 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba