春のワンワンパレ-ドです(^-^;)

昨日今日と花冷えのする日になりました

明日から汗ばむ日になるとの予報で、体調管理が大切ですね

寒い間、朝の散歩で中々ワンちゃん達に会うことが出来ませんでしたが

暖かくなったら楽しい出会いがありました~♪

1)ポメラニアンのダイちゃん8才
e0052135_21272022.jpg

2)
e0052135_21385318.jpg

3)コ-ギ-のロンちゃん12才
e0052135_21392813.jpg

4)
e0052135_21395245.jpg

5)シ-ズ-のコロちゃん (このカットは初めて見ました(◎◎))
e0052135_21411489.jpg

6)シュナウザーのミクちゃん2才半
e0052135_21445132.jpg

7)
e0052135_21461915.jpg

Commented by mitiko-aran at 2014-04-07 08:20
可愛いワンちゃん達ですね
ポメラリアンのダイちゃんに釘漬けよ、アランの表情を
見た気がしてるの
飼い主さんとの散歩の時のワンちゃんって!
どの子も良い表情よね、
真っ白なミクちゃん、お手入れが良くて、可愛いわ
Commented by hakutou5 at 2014-04-07 14:49
こんにちは~。
それぞれの個性が出ていて可愛いです。
コーギー君は厳しい目つき、ロングヘアーのシーズーさんは
お手入れが大変そうです。
シュナウザー君は口元が魅力的です。
Commented by wakaba0818 at 2014-04-07 21:31
☆★☆ mitiko-aran さん こんばんわ~☆☆

暖かくなって、やっと出会いがあるようになりました
犬たちでなく、飼い主が寒いので朝寝坊していたのだと思います
朝の散歩で会う犬と飼い主は皆楽しそうですよ(^-^;)
小型犬は皆さんトリミングが話題になりますが
本当に印象が違ってきますから、お店選びが大変なようです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-04-07 21:34
☆★☆ hakutou5さん こんばんわ~☆☆

いろいろな犬種に出会えますから、散歩も楽しみなんです
個性あるワンちゃんもいますし、
仲良くなって顔見て寄ってきてくれるワンちゃんもいますし
やはりワンちゃんは大好きですね(^-^)
Commented by フム太ママ at 2014-04-07 22:17 x
久しぶりにワンチャンパレード楽しみました(*^-^*)
ワンチャンは皆それぞれに個性が有って見ていて飽きませんね
段々暖かくなって朝の散歩もいろんな子と会えるのを楽しみに散歩に
頑張ろうお休みなさい
Commented by wakaba0818 at 2014-04-08 22:38
☆★☆ フム太ママ さん こんばんわ~☆☆

暖かくなって、日の出も早くなって会えるようになりましたが
まだまだ少ないですね
本当にワンちゃんには癒されることが多いので大好きです(^-^)
by wakaba0818 | 2014-04-06 21:46 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba