4月7日隅田公園の桜

墨田公園(台東区側)の桜はだいぶ散り、葉桜になっているのが多かったです

それでも人出は多かったです

染井吉野が花びらが舞っていましたその下で、楽しんでいる姿は平和ですね(^-^)

スカイツリ-のある風景を沢山撮影しました(^-^;)

1)
4月7日隅田公園の桜_e0052135_22224922.jpg

2)
4月7日隅田公園の桜_e0052135_2223754.jpg

3)
4月7日隅田公園の桜_e0052135_22232612.jpg

4)
4月7日隅田公園の桜_e0052135_22234319.jpg

5)
4月7日隅田公園の桜_e0052135_22241450.jpg

6)
4月7日隅田公園の桜_e0052135_22274718.jpg

7)
4月7日隅田公園の桜_e0052135_22244812.jpg

Commented by MAMEKUN at 2014-04-09 10:50 x
花見の様子が、とてもうまく表現されていて、楽しそう
今年の花見撮影は曇り空に泣かされました(笑)
Commented by wakaba0818 at 2014-04-09 15:43
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

まだ春休みでしたので、子供連れの若いお母さんがたのグル-プが多かったです
お天気に誘われて気持ちよかったです
花よりお酒の方は、夜の部ですね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-04-08 22:21 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba