可愛い仔犬ツ-くんとの出会い(^-^)

お友達に所に、フランス原産の犬種でビションフリーゼの子犬ツ-君が来ました

大きなお兄さんのフム太君がいますが、弟を迎えたそうです

62日目になっていて、よく動き撮影するのが大変でしたが楽しかったです

しばらく虜になりお友達のところに通うことになりそうです(^-^;)

1)
e0052135_18495414.jpg

2)
e0052135_1850113.jpg

3)
e0052135_18502590.jpg

4)
e0052135_18503925.jpg

5)
e0052135_1850566.jpg

6)
e0052135_1851999.jpg

7)
e0052135_18512216.jpg

8)お兄さんのフム太君・・立派な成犬です
e0052135_18522573.jpg

Commented by MAMEKUN at 2014-04-11 14:21 x
ヌイグルミですか?(笑)
かわいいですね
Commented by フム太ママ at 2014-04-11 22:46 x
流石可愛いく写して腕、センス全て( ^^) _U~~
可愛い以外言葉がでず(笑)
Commented by wakaba0818 at 2014-04-12 14:36
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

ぬいぐるみと同じぐらいの大きさでしたから判らなくなりますよね(^-^;)
本当に可愛いですよ
これから成長記録を更新したいと思います
Commented by wakaba0818 at 2014-04-12 14:42
☆★☆  フム太ママ さん こんにちわ~**

モデルがいいのでなんとも言えず、夢中で撮影しますね
親バカが増長しそうですね
これからもよろしくとモデルさんに言ってください(^-^;)
by wakaba0818 | 2014-04-10 18:42 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba