生後73日目のツ-君(^O^)

友達の所の仔犬、ビジョンフリーゼのツ-君は73日目になりました

動くぬいぐるみのようで、可愛く見ていて飽きません

自然にたくさん写真撮影してしまいますね(^-^;)

ジッとしていませんからピントを合わせることは至難の技になります
                                (4月14日撮影)

1)
e0052135_21182327.jpg

2)
e0052135_21185341.jpg

3)
e0052135_2119622.jpg

4)
e0052135_21204896.jpg

5)
e0052135_2121578.jpg

6)抱いてもらうとピンと合いますね(^-^;)
e0052135_21212671.jpg

7)お兄さんのフム太君はお疲れのようでした(--)
e0052135_18524792.jpg

Commented by フム太ママ at 2014-04-22 22:38 x
動物たちは赤ちゃんの時は可愛いですね( ^^) _U~~
すぐ大きくなってしまうから今のうちにシッカリふれあっていたいな~と思ってます。皆良い表情してますね。さすがで~す何時も頼ってばかりで・・・これからも頼って行かせて頂きま~す。
Commented by mitiko-aran at 2014-04-23 07:43
ページを開いた途端!
ワ~ァ可愛い~~~~♪の声が出ました
小さくて、純白で、顔は幼くて、抱きしめたくなるような子ですね
抱かれたときの、甘えん坊の顔が、又、たまらなく可愛いわ
お兄ちゃん、もう!落ち着いてyて、凛々しい顔ですね
Commented by wakaba0818 at 2014-04-23 18:27
☆★☆ フム太ママ さん こんばんわ~☆☆

今が一番可愛い時期だと思います
いつ撮影すると言ったら、今でしょうですね(^-^;)
一年間は楽しませてください・・・そしてこちらこそよろしく(--)

Commented by wakaba0818 at 2014-04-23 18:33
☆★☆  mitiko-aran さん こんばんわ~☆☆

アランくんより幼いから、可愛さも目を引くかもしれません(^-^;)
こんな可愛い時期もあっという間に過ぎてしまい
悪戯が目に余る時期に入りますから、
親ばかにならないとイケナイ時期がすぐきますね(^-^;)
1年間はしっかりモデルしてもらい、楽しませてもらいたいと思っています(^-^)
by wakaba0818 | 2014-04-22 21:42 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba