昭和記念公園のポピ-の花!!!

今日はいいお天気になり、汗ばむほど気温が上がりました

公園の中の一番広いみんなの原っぱの西花畑に、アイスランドポピ-が風に揺れて咲いていました

見ているとすごく綺麗だなと思って満足していました

これだけ広いとどこを撮影すれば絵になるのか、又悩みが始まりましたが

撮影に入ると、時間を忘れて撮影していました(^-^;)
                                  (4月28日撮影)

1)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_15364330.jpg

2)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_15341128.jpg

3)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_153426100.jpg

4)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_1534384.jpg

5)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_15345393.jpg

6)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_15371245.jpg





7)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_15385962.jpg

8)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_15391641.jpg

9)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_154021.jpg

10)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_15401799.jpg

11)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_15403150.jpg

12)
昭和記念公園のポピ-の花!!!_e0052135_15404455.jpg


            **昭和記念公園の長い更新に
                 お付き合いしていただきありがとうございました(^-^)**
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-02 18:38
こんにちは もうポピーが咲いてるんですね
でもとっても綺麗ですね
こちらはもう少し先かな!
可憐な感じが大好きです😄
Commented by kanmyougam at 2014-05-02 20:50
こんばんはぽピがきれいに咲いていますね。
この花こちらdも咲いています。
町が花の街≫です
Commented by 嶺、 at 2014-05-03 19:10 x
こんばんは。昭和記念公園のポピは満開時は見事ですねー。ありがとうございます。
Commented by wakaba0818 at 2014-05-03 21:53
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆☆

チュ-リップが目的でしたが、ポピ-も満開で最高でした
広い範囲に咲いていて、映画のシ-ンが撮影できそうな感じでした
一本一本見ると本当に可憐な花ですね(--)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-03 21:56
☆★☆  kanmyougam さん こんばんわ~☆☆

ポピ-は今が季節なんでしょうね
可愛い花で、mているだけでも癒されました
お忙しいところコメントありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-03 21:59
☆★☆  嶺さん こんばんわ~☆☆

チュ-リップが目的でしたが、ポピ-も満開でラッキ-でした
こんなに広く咲いているポピ-は初めてでしたので大満足でした((^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-05-02 15:42 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba