花ざかりのお庭拝見!!!

連休今日はいいお天気になりました

卓球の世界選手権で、日本女子は準決勝で香港に勝って明日中国と決勝

男子は準決勝で破れ銅メタルになりました

散歩道でM宅さんのお庭は、いつも綺麗なお花が咲き乱れて楽しませてもらえています

クレマチスも色々な種類が咲き出してきて、すごく楽しみです

1)
花ざかりのお庭拝見!!!_e0052135_23211162.jpg

2)
花ざかりのお庭拝見!!!_e0052135_23212913.jpg

3)
花ざかりのお庭拝見!!!_e0052135_23214935.jpg

4)
花ざかりのお庭拝見!!!_e0052135_2322524.jpg

5)
花ざかりのお庭拝見!!!_e0052135_23222259.jpg

6)
花ざかりのお庭拝見!!!_e0052135_23223716.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-04 23:35
こんばんは これ全部個人宅なんですか?
素晴らしいですね
愛情たっぷりお庭見ててウキウキして来ます ♪ ♪
Commented by wakaba0818 at 2014-05-05 11:57
☆★☆ runa_yuzu_love さん こんにちわ~**

ご夫婦でお花が好きで庭いっぱいにお花咲かせています
2階のベランダもお花がいっぱい本当にお花が好きなご夫婦で
お花に愛がいっぱいなのかもしれません
四季折々楽しましませていただいています(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-05-04 23:24 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba