散歩道は花ざかり~♪♪

今日は子供の日でこいのぼりでも撮影したいと思いましたが、不安定なお天気になりました

連休前に撮影した散歩道の花を、色別に分けてみました

撮影しきれない花もありましたが、沢山の花が咲いているから

散歩も楽しく継続できるのだなと思いました

今朝5時10分過ぎに大きな揺れで目が覚めました

震源地伊豆で東京で震度5弱で、自宅では4位と思ったらと3と発表されました

大きな地震の前の揺れでないこと祈るばかりです(--)

1)白のライラック
散歩道は花ざかり~♪♪_e0052135_16591797.jpg

2)
散歩道は花ざかり~♪♪_e0052135_16593828.jpg

3)雲南萩
散歩道は花ざかり~♪♪_e0052135_1701436.jpg

4)
散歩道は花ざかり~♪♪_e0052135_1704389.jpg

5)モッコウバラ
散歩道は花ざかり~♪♪_e0052135_1712380.jpg

6)
散歩道は花ざかり~♪♪_e0052135_1714295.jpg

7)長実ヒナゲシ
散歩道は花ざかり~♪♪_e0052135_1721192.jpg

8)
散歩道は花ざかり~♪♪_e0052135_1723816.jpg

9)藤の花
散歩道は花ざかり~♪♪_e0052135_1731557.jpg

10)
散歩道は花ざかり~♪♪_e0052135_1733875.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-05 17:52
凄いスゴイ~~~♪♪
花花はな~の花ざかりですね

でも!花の名前が 知っているのが
少しだけしかないです…わ!!
Commented by wakaba0818 at 2014-05-06 10:00
☆★☆ runa_yuzu_love さん おはようございます~♪

今はどこ向いても花ざかりで楽しいです
知らない花の名前はネットで色々検索して調べていくのも楽しいですね
今は種類が多く、長いカタカナの名前はなかなか覚えきれません(^-^;)
Commented by hakutou5 at 2014-05-06 13:49
こんにちは~。
散歩道のそこら中に花が溢れていますね。
昨日は早朝から地震で驚かされましたね。
大きなものとは関連性がないとの意見が多かったので一安心ですね。
Commented by wakaba0818 at 2014-05-06 18:04
☆★☆  hakutou5 さん こんにちわ~**

花ざかりの季節で、散歩が楽しいです
昨日の地震、今日は寒くて暖房をつけました
3月の陽気で、対応が難しいです(^-^;)
連休後半お天気に恵まれませんでした(--)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-05-05 17:04 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba