白藤の滝が見事~\(^o^)/

あしかがフラワ-パ-クの藤の中で、私が訪れた4日は白藤が一番の盛りのようでした

滝に見立てて咲かせてあった、白藤は一番良い時期の様でため息が出る感じでした

正面からと、裏にも回って撮影してきました(^-^;)

1)
白藤の滝が見事~\(^o^)/_e0052135_1518585.jpg

2)
白藤の滝が見事~\(^o^)/_e0052135_15191682.jpg

3)
白藤の滝が見事~\(^o^)/_e0052135_15193045.jpg

4)舞台裏は・・・・
白藤の滝が見事~\(^o^)/_e0052135_15202124.jpg

5)
白藤の滝が見事~\(^o^)/_e0052135_1520356.jpg

6)
白藤の滝が見事~\(^o^)/_e0052135_15204711.jpg





7)木陰になっている藤棚の前の池に
白藤の滝が見事~\(^o^)/_e0052135_15223689.jpg

8)
白藤の滝が見事~\(^o^)/_e0052135_1522507.jpg

9)
白藤の滝が見事~\(^o^)/_e0052135_1523841.jpg

10)
白藤の滝が見事~\(^o^)/_e0052135_15233663.jpg

Commented by kanmyougam at 2014-05-10 16:51
白い藤の花がきれいに咲いていますね。
8)いいですね。
白い壁にびっくり、
白い花のひもにも驚きました。
Commented by reon-roses at 2014-05-10 22:58
おーー!!
滝に見立てた藤の花は初めて見ました◎◎♪
お見事☆
本当に素晴らしいですね♪

↓都会のこいのぼりも元気よく泳いでいて気持ちがいいです♪
柄が面白いものもありました^^
歌・・・いいですね♪♪
両方全部覚えていらっしゃいますか?
私は途中がダメです^^;;
Commented by calmcalmcalm at 2014-05-10 23:01 x
wakaba0818 さま
大変な量の藤のお花ですね
このように仕立てられた形は初めてみました
美しい状態の時を見ることができてよかったですね
私は見せていただいて幸せなこと!
Commented by cynchia at 2014-05-11 07:00
おはようございます!はじめまして。
人も多そうですが、藤の素晴らしいこと、
スケールが違いますね。
Commented by syukuko128 at 2014-05-11 08:33
wakabaさん元気で精力的に頑張って撮られてる姿を思い浮かべています
本当にお上手になられてついてゆけません
撮ってないと勘が鈍って上手く撮れません
下手の横好きでいいと思い時間がる限り私は近所を駆けめぐるのです
藤を見せていただいてますが素晴らしいですね
感性が生きずいていますよ。。。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-11 10:54
おはようございます(^ ^)
白の藤って こちらではあまり見かけないですが
しか~し!!見事な白藤ですね
見応え抜群 素晴らしいです。
Commented by wakaba0818 at 2014-05-11 21:24
☆★☆  kanmyougam さん こんばんわ~☆☆

>8)いいですね。
ありがとうございます(^-^)
何枚も撮ってやっと思うように撮影できました
いろいろ趣向があり楽しませてもらいました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-11 21:37
☆★☆  reon-roses さん こんばんわ~☆☆

遠くから見たとき白い壁に見え、何かなと思って近づいていきました
見事に咲かせてありびっくり
そうしたら好奇心で舞台裏が見たくなりました(^-^;)
>柄が面白いものもありました^^
子供たちの手作りの鯉上りだそうです
歌詞ははっきり覚えてはいませんでしたので、ネットで調べましたら
微妙に違っていました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-11 21:44
☆★☆ calmcalmcalmさん こんばんわ~☆☆

いろいろな仕立てがあり楽しませてもらえました
連休に合わせたように咲いていて綺麗でした
思い切って出かけてよかったです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-11 21:47
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆☆

連休はどこに行っても人が溢れていますが
ここの藤の花は有名なのですごい人出でした
観光バスが数多く止まっていました
ブログ訪問ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-11 21:52
☆★☆  syukuko128 さん こんばんわ~☆☆

元気だけが取り柄の私ですから、行けるところは言ってみたいと思っています
散歩道でも四季折々楽しめますよね
カメラ持ってあると散歩も楽しいですね(^-^)
いつもイイネありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-11 21:55
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆☆

この日は白い藤が最高に綺麗な時期だったようでした
私も出かけてみて良かったと
撮影も十分してきましたから、大満足の日になりました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-05-10 15:24 | 花の写真 | Comments(12)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba