大小の木々も花ざかり!!!!!

昨夜からの雨で、今日は久しぶりに雨の朝を迎えました

草花や野菜にはとってもいい雨になりホッとしています(^-^;)

あしかがフラワ-パ-クはとっても広く、下を見ても上を見ても

花*花*花・・・で大満足でしたがたくさん撮影しすぎました(^-^;)

5月4日の撮影しでしたので、、今頃はバラなどが盛りになっていると思います

長い更新となりましたが、今日が最後でお付き合いありがとうございました(^-^)

1)ツツジ
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_1455478.jpg

2)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_14553419.jpg

3)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_1455516.jpg

4)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_14561450.jpg

5)アザレア
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_14563914.jpg

6)ハクウンボク
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_14571458.jpg

7)ベニバナトチノキ
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_14574813.jpg

8)ハンカチノキ
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_14581855.jpg

9)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_14584361.jpg

10)シャクナゲ
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_14585914.jpg




11)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_1513123.jpg

12)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_1515256.jpg

13)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_1521393.jpg

14)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_1523246.jpg

15)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_1524888.jpg

16)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_153874.jpg

17)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_1532939.jpg

18)
大小の木々も花ざかり!!!!!_e0052135_1534522.jpg

Commented by 嶺、 at 2014-05-13 16:28 x
こんにちは、足利フラワーバークの花ばな、お見事でですねー。私も先日家内と孫を連れて出掛けてきました。藤が見事でした、バラは咲きはじめで今頃が見事でしようねー。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-13 17:58
こんにちは
沢山の花々を満喫しました
本当に 素晴しい花達 近ければ行きたいです
いや!! いつか行くぞーーっ
Commented by MAMEKUN at 2014-05-14 09:27 x
母の日 TDL  はい、ご心配ありがとうございます。
今週末 行ってこられます 娘と(笑)
足利ワラワーパーク お見事でした。
パークも写真もです(笑)
Commented by hakutou5 at 2014-05-14 15:20
こんにちは~。
あしかがフラワ-パ-クは花が沢山あって楽しそうですね。
まめに廻ったら疲れてしまいそうです。
ハンカチの木変わっていますね。
Commented by cynchia at 2014-05-14 20:38
こんばんは、行きたくなりました!
どの写真も素晴らしいですね。
Commented by wakaba0818 at 2014-05-14 22:51
☆★☆  嶺さん こんばんわ~☆☆

行かれたんですか(^-^)
本当にここの藤の花見たら、びっくりしませんでしたか?
私はすごく印象に残りました
四季折々楽しめる場所のようですが、ちょっと遠い感じです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-14 22:53
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆☆

本当に近場でしたら行ってみてくださいって言いたいです
私ももっと近かったら、何回も行ってみたいところです
花の数が半端でなかったです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-14 22:55
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆☆

MAMEKUN さん家族は本当にTDRが好きなんですね
満足できることが平和ですね(^-^)
>足利ワラワーパーク お見事でした。
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-14 23:00
☆★☆ hakutou5さん こんばんわ~☆☆

いつも同じ場所二回回るのが定番なんですが、今回は広すぎて1回でした(^-^;)
暑さもあったので、ちょっと疲れた感じでした
写真撮影も体力が必要ですね
ハンカチの木は遠くから見ると、緑の木に白いハンカチが揺れている感です
だからこのような名前がついたのかな(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-14 23:09
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆☆

近場でしたら行ってみてくださいと言いたいところです
cynchiaさんの近場にも意外といい場所があると思いますが?
灯台もと暮らしかもしれません(^-^;)
Commented by Casquette at 2014-09-18 19:49 x
Do you have a spam issue on this website; I also am a blogger, and I was wanting to know your situation; many of us have created some nice procedures and we are looking to exchange methods with others, please shoot me an e-mail if interested.
Casquette NBA Snapback Pas Cher http://www.soldesgoodsfr.com/pas-cher-casquettes-commerce-1.html
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-05-13 15:06 | 花の写真 | Comments(11)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba