朝露に輝く!!!

今日は夏日になって、日中は汗が流れるようでしたが

早朝の散歩はまだ気持ちよく、朝露に目が行きました

色々な花が沢山の宝石を付けて輝いている感じでしたので

マクロレンズでの撮影を楽しみました

1)シラ-
朝露に輝く!!!_e0052135_22414573.jpg

2)
朝露に輝く!!!_e0052135_2242441.jpg

3)美女なでしこ
朝露に輝く!!!_e0052135_22423656.jpg

4)
朝露に輝く!!!_e0052135_22425599.jpg

5)アヤメ
朝露に輝く!!!_e0052135_2243208.jpg

6)マツバギク
朝露に輝く!!!_e0052135_22435147.jpg

7)花菱草
朝露に輝く!!!_e0052135_22444015.jpg

8)
朝露に輝く!!!_e0052135_2247254.jpg

Commented by kanmyougam at 2014-05-15 09:01
一番乗りでしょうか?
梅雨のついた花がとてもみずみずしくていいですね。
早起きの方はお得ですね。
マクロレンズの楽しみですね。
Commented by cynchia at 2014-05-15 13:43
こんにちは、こちらは雨です。朝夕は風が気持ちいいすね。素敵な写真ですね。
Commented by reon-roses at 2014-05-15 14:13
私も今朝、霧雨の中お庭でバラを撮りましたが、雫はえらい違いです^^;
wakabaさんのマクロ撮影は本当に美しいです♪
マクロだと別のお花のようです。
昨日の午後から降っていた雨がやっと上がったようです^^
Commented by wakaba0818 at 2014-05-15 21:18
☆★☆  kanmyougam さん こんばんわ~☆☆

朝露ばかりは、時間が勝負です
あとで撮影ってことはできないし、風が吹けばなくなってしまうから
本当に一期一会のモデルさんそのものでだと思います(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-15 21:21
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆☆

雨が降ると花が生き生きしてきていいですね
雨と朝露の感じはだいぶ違います
雨上がりもまた素敵でしいです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-15 22:05
☆★☆  reon-roses さん こんばんわ~☆☆

こちらも午前中まで降っていました
雨と朝露では雰囲気が違い、朝露が好きですね
早起きは、こな素敵な風景に出会えますから
早朝散歩はやめられません(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-05-14 22:47 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba