ビジョンのツ-君が可愛い盛り!!!

お友達のところの、ビジョンフレ-ゼのツー君が100日を過ぎて

今が一番可愛盛りで、本当にいまでしょです(^O^)

いま撮影しないとと思い、出かけて撮影させてもらいました

相変わらずじっとしていませんが、追いかけて連写しました(^-^;)

本当によく動き、苦しい姿勢での撮影でしたが楽しませてくれました(^-^)

1)
ビジョンのツ-君が可愛い盛り!!!_e0052135_22201222.jpg

2)
ビジョンのツ-君が可愛い盛り!!!_e0052135_22203025.jpg

3)
ビジョンのツ-君が可愛い盛り!!!_e0052135_22204750.jpg

4)
ビジョンのツ-君が可愛い盛り!!!_e0052135_2221712.jpg

5)
ビジョンのツ-君が可愛い盛り!!!_e0052135_22213446.jpg

6)
ビジョンのツ-君が可愛い盛り!!!_e0052135_22215192.jpg

7)
ビジョンのツ-君が可愛い盛り!!!_e0052135_22224550.jpg

Commented by フム太ママ at 2014-05-20 23:31 x
何時もながらさすがで~す。動きの速い仔犬を可愛い~く
何をしてもさすがで~すツウ君大きくなってあまり早く大きくならないようと思ってますが無理か~この年の仔犬は何をしても可愛い~ですね。
また目の保養になる可愛いワンちゃんを宜しくお願いします
Commented by wakaba0818 at 2014-05-21 12:57
☆★☆  フム太ママ さん こんにちわ~**

本当にこの頃の子犬は何しても絵になり飽きないですね
1年ぐらいはスト-カ-みたいになって撮影させてください
撮影する楽しみがあり、会うのが楽しみになります(^-^;)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-21 20:43
もう~~~! 可愛すぎて メロメロ~~
目が下がりっぱなしです^^/
Commented by wakaba0818 at 2014-05-22 11:39
☆★☆  runa_yuzu_love さん おはようございます~♪

何とも言えない可愛さでしょ(^-^)
子犬のせいもありますが、美形なんでしょうね
友達のワンちゃんですが、成長が楽しみです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-05-20 22:29 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba