好奇心が膨らんでくるツー君(^-^;)

今日は朝から雨が降り続いていて、草花にはいい雨になっています

友達のところの仔犬ツー君は、ますます好奇心が旺盛になって目が離せなくなっています

どこに行くかも見当がつかず、思わぬものに目が行き

ほっておくと何するかわからない感じですね(^-^;)

1)
好奇心が膨らんでくるツー君(^-^;)_e0052135_1393643.jpg

2)
好奇心が膨らんでくるツー君(^-^;)_e0052135_139511.jpg

3)
好奇心が膨らんでくるツー君(^-^;)_e0052135_13103142.jpg

4)
好奇心が膨らんでくるツー君(^-^;)_e0052135_1310444.jpg

5)
好奇心が膨らんでくるツー君(^-^;)_e0052135_13105784.jpg

6)
好奇心が膨らんでくるツー君(^-^;)_e0052135_13111147.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-21 22:41
ひんやりする場所に
ぺターンとするの 好きですよね
Commented by wakaba0818 at 2014-05-22 11:41
☆★☆  runa_yuzu_love さん おはようございます~♪

暑くなると、動物たちは皆同じ行動するんでしょうね
また絵になりますから、カメラ向けてしまいます(^-^;)
Commented by フム太ママ at 2014-05-24 23:02 x
6枚目のツウ君スゴーク可愛い~
撮りての優しさが出てツウ君の表情が天使のようです。
親馬鹿かな~(笑)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-26 16:37
☆★☆ フム太ママ さん こんにちわ~**

この時期どんな形でも可愛いから
カメラマンでも親バカでもないかも(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-05-21 13:11 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba