子育て真っ最中(^-^)

久しぶりに上野動物園に出かけてみました

春は動物の子供が生まれて、可愛い顔撮影できたらなと思いいそいそと(^-^;)

いつも午前中入園していましたが、この日は3時近くに入園しましたから

雰囲気が違い、4時過ぎになったら部屋に入ってしまう動物が多くちょっと寂しい感じでした
                                                  (5月22日撮影)
1)猿山の様子
子育て真っ最中(^-^)_e0052135_1646695.jpg

2)
子育て真っ最中(^-^)_e0052135_16462955.jpg

3)
子育て真っ最中(^-^)_e0052135_16465475.jpg

4)移動するときは子ザルは必死ですね
子育て真っ最中(^-^)_e0052135_16473161.jpg

5)子猿が元気です(^-^)
子育て真っ最中(^-^)_e0052135_1648378.jpg

6)ワオキツネザル
子育て真っ最中(^-^)_e0052135_16522085.jpg

7)
子育て真っ最中(^-^)_e0052135_16524396.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-24 17:04
二枚目の仰向けちゃん 気持ちよさそうな表情が、可愛いわ
Commented by 嶺、 at 2014-05-24 22:07 x
こんばんは。この時期は何処の動物公園も赤ちゃんラッシュですねー。ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2014-05-24 22:53
こんばんは、お猿をじっとみていると、おもしろいですね。
誰かに似たお猿さんが必ずいますよね。
Commented by MAMEKUN at 2014-05-26 12:00 x
上野動物園の猿さんにはその昔、日本カメラで入選させていただき
恩があります(笑) 東京の中でも好きな場所のひとつです。
一番好きなのは、まぁ焼き鳥屋だけど(笑)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-26 16:39
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんにちわ~**

おさるさんは、気取りことはしないで自然体の姿を撮影できますから
素直にリラックスしているかもしれません(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-26 16:42
☆★☆ 嶺さん こんにちわ~**

赤ちゃんラッシュ狙って行ってみました
目的があると時間が経つにが早く、終わりの時間のお知らせがなってしまいました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-26 16:46
☆★☆ cynchiaさん こんにちわ~**

>誰かに似たお猿さんが必ずいますよね。
私も同じこと考えてみています(^-^;)
何故かサル山は人が多いですね
Commented by wakaba0818 at 2014-05-26 16:51
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

>日本カメラで入選させていただき恩があります
素晴らしいモデルさんだったんですね
動物園は撮影目的で行きますが、なにかホッとする場所です(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-05-24 16:57 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba