大小の可愛い動物(^-^)

今日もまた夏先取りの暑い日になり、熱中症に気を付ける時期になってきました

上野動物に行ったら必ず見に行くのが、フレーリードックとパンダです(^-^;)

閉園ギリギリになり、パンダは部屋の中に入り最後の食事の時間に撮影しました
                                        (5月22日撮影)

1)メスのシンシン(120kg)
e0052135_1734592.jpg

2)
e0052135_174284.jpg

3)
e0052135_1741844.jpg

4)オスのり-り-(135kg)
e0052135_1743327.jpg

5)フレーリードッグの子供が多かったです
e0052135_1785931.jpg

6)
e0052135_1791975.jpg

7)親たちはカラスの鳴き声に警戒態勢
e0052135_1710233.jpg

Commented by cynchia at 2014-05-29 08:20
おはようございます!
出勤途中なので、癒されます!
Commented by reon-roses at 2014-05-29 15:19
wakabaさん、こんにちは^^
きょうも暑いです^^;
そうそうお互いに、熱中症に気をつけましょう~笑
上野動物園へ行ったらパンダは外せないでしょうね?
大量に笹を食べるのですね?◎◎
寄りかかって食べているのね?笑
でも可愛い~~~♡♥
並んでいるプレーリードッグの子供がまた可愛いです^^♪
Commented by MAMEKUN at 2014-05-30 10:32 x
フレーリードッグ癒されますね~(笑)
腰もだいぶよくなりました。少しずつ、普段の生活に戻りつつあります
ご心配ありがとうございました
Commented by wakaba0818 at 2014-05-30 15:08
☆★☆ cynchiaさん こんにちわ~**

通勤途中でも見ていただいてありがとうございます(^-^)
今はスマホが多くなりましたから、
ブログも見やすくなりましたね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-30 15:21
☆★☆  reon-roses さん こんにちわ~**

暑い日が続き、遊ぶのも体力勝負と思いますが
写真も日中は暑くて駄目ですね
午後の動物園は滅多に行きませんが、何か雰囲気が違います
パンダの見学もあと15分だけですと放送されて急いで行きました
ササは新鮮なものしか食べないそうで、沢山の人の手がかかっていそうです(^-^;)
ゆったした動作が絵になるからいいですよね
人間だったらどういわれるでしょうかね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-05-30 15:26
☆★☆ MAMEKUN さん こんにちわ~**

腰悪化しないでよかったですね
でも大事にしてください(+_+)
>フレーリードッグ癒されますね~(笑)
体型に癒されますか(^-^;)
by wakaba0818 | 2014-05-28 17:14 | 動物 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba