浅草の夕暮れ

今日もまた暑くなり、日中は家の中が一番(^-^;)

浅草のスナップで、夕暮れの時間の撮影は滅多にないので

太陽が傾くと雰囲気が変わりますので、夢中でシャッタ-切っていました

ある雑誌に、腰と光は低いほうがいいという話が出ていましたが

この日はその光が低い状況だったので、光の変化を楽しみました(^-^;)
                                          (5月22日撮影)

1)4時2分 アサヒビ-ルのビルが輝いていました
浅草の夕暮れ_e0052135_1439581.jpg

2)
浅草の夕暮れ_e0052135_14403773.jpg

3)
浅草の夕暮れ_e0052135_1441412.jpg

4)
浅草の夕暮れ_e0052135_14412862.jpg

5)4時7分
浅草の夕暮れ_e0052135_14415576.jpg

6)
浅草の夕暮れ_e0052135_14421744.jpg

7)4時30分
浅草の夕暮れ_e0052135_14425042.jpg

8)東武線浅草駅前
浅草の夕暮れ_e0052135_14433957.jpg

Commented by cynchia at 2014-05-31 23:42
こんばんは、大都会の風景、すばらしいですね。
Commented by MAMEKUN at 2014-06-02 12:11 x
週末暑かったですね~。土曜日はビールのフェスタがあって昼間から
呑みまくってました(笑) 4番の写真巨大な金屏風みたいですね
Commented by wakaba0818 at 2014-06-02 16:14
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

浅草は自宅から30分ぐらいで、近場なので出かける回数がのが多いですが
夕暮れは滅多に撮影できませんでしたので
大満足でした(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-06-02 16:17
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

6月に入った途端に夏日なんて考えられないですよね
とたんにビ-ルの消費量も増えたと思います
>土曜日はビールのフェスタがあって昼間から呑みまくってました(笑
いいタイミングのお祭りでしたね
昨日みんな汗になって出たことだと思います(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-05-31 14:44 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba