水のカ-テンで涼しげに~~

今日も三日続けての真夏日になりました

観測史上初めてのことだそうです

菖蒲の花を求めて、足立区のしょうぶ沼公園に出かけてみましたが

菖蒲や紫陽花がかわいそうな感じでした

今週末が菖蒲祭りになりますが、この暑さでも人出はありました

その公園の片隅に小さいけど滝が作られていて、その一角が涼しげで

露出時間変えて、しばらく離れられなく楽しんでいました(^-^;)

1)0.6秒
水のカ-テンで涼しげに~~_e0052135_1723165.jpg

2)1/100秒
水のカ-テンで涼しげに~~_e0052135_173386.jpg

3)1/1000秒
水のカ-テンで涼しげに~~_e0052135_1731953.jpg

4)1/40秒
水のカ-テンで涼しげに~~_e0052135_1735555.jpg

5)1/10秒
水のカ-テンで涼しげに~~_e0052135_174374.jpg

6)1/10秒
水のカ-テンで涼しげに~~_e0052135_175581.jpg

7)1/200秒
水のカ-テンで涼しげに~~_e0052135_1753394.jpg

8)1/3秒
水のカ-テンで涼しげに~~_e0052135_176084.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-02 20:47
これからの時期は こういう写真が恋しくなりますね
あり得ない気温でしたからね
砂漠の中のオアシスみたい
Commented by reon-roses at 2014-06-02 20:55
wakabaさん、こんばんは^^
きのうの日曜日に田植えをしたのですが、30,5度ということで
暑くて暑くて休憩時間が多かったです^^;
涼しげな光景にしばし涼をとらせていただきました♪
やっぱり三脚が必須ですよね?
Commented by wakaba0818 at 2014-06-02 22:02
☆★☆  runa_yuzu_loveさん こんばんわ~☆☆

本当にありえない気温になっていて、死者まで出ていますから気をつけたいと思います
この場所さすが涼しく、だいぶ長く居て遊んでいました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-06-02 22:14
☆★☆  reon-roses さん こんばんわ~☆☆

暑い中の田植えご苦労様でした
救急車出動しなくてよかったです(^-^;)
暑い中出かけて涼を求めて、撮影楽しみました
本当は三脚使ったほうがいいと思いますが、暑くてカメラだけでも重く感じました
持って行きませんでしたが、手持ちでは無理な話なので
杭の上において撮影していました
ララちゃん共々暑さには気をつけてくださいね(^-^)
Commented by cynchia at 2014-06-02 23:04
こんばんは、涼しくなりました!!
ありがとうございました。
Commented by kanmyougam at 2014-06-03 11:31
水のカーテン涼しいげに・・・
自宅の窓にもいいですね。
梅雨入りしました。
降ったりやんだり・・・・・・・
Commented by wakaba0818 at 2014-06-03 21:28
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

急に暑さが来ましたから、視覚からでも涼しさの演出です
気分だけ味わってください(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-06-03 21:36
☆★☆  kanmyougam さん こんばんわ~☆☆

暑さは変わりませんから、視覚から涼しさを(^-^;)
九州の方は梅雨にはいいたようで大変な季節だと思います
個展お疲れ様でした(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-06-02 17:09 | スナップ | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba