梅雨入り前のワンちゃん達

関東も5日に梅雨入りが発表されました

昨日今日と雨が降り続き、ワンちゃん達の散歩もままならなくなっていると思います

又色々な注意報が出て交通網も影響が起きている感じです

散歩道で出会うワンちゃん達を撮影していると、高齢化が進んでいるなと思いました

大事に育てられているワンちゃんが多いから、10年以上は当たり前のようで

犬も人間と一緒で、元気な犬と加齢により病気が出てきて散歩できなくなってきたワンちゃんの話

散歩できるうちは幸せなんだなと思いました(^-^;)

1)若い順にプ-ドルのミントくん3才
e0052135_1544612.jpg

2)ゴ-ルデンのレオンくん4才
e0052135_15461920.jpg

3)プ-ドルのカルビくん
e0052135_1547099.jpg

4)シェットランドのランくんとレオくん8才
e0052135_15471549.jpg

5)ポメのレオくん12才
e0052135_154826.jpg

6)シ-ズ-のチェリ-ちゃん13才
e0052135_1549895.jpg

7)柴犬のしばたくん1?才
e0052135_15495113.jpg

by wakaba0818 | 2014-06-07 15:52 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba