お散歩ができるようになったツー君(^-^)

昨日と今日は、青空のいいお天気になり、とても暑い日になりました

お友達の小さなワンちゃんのツー君も4ヶ月になりお散歩も出来るようになりましたが

好奇心が強くまともに進まないようですが可愛いです(^-^;)

1)
e0052135_22344515.jpg

2)
e0052135_22352552.jpg

3)
e0052135_22354119.jpg

4)
e0052135_22355834.jpg

5)
e0052135_22361967.jpg

6)ビジョンフリ-ゼのフム太君8歳はツー君のお兄さんになりました
e0052135_22443425.jpg

7)
e0052135_22444891.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-16 13:26
キャー??可愛いすぎるわ
ムギューってしたくなっちゃった
Commented by wakaba0818 at 2014-06-16 22:04
☆★☆ runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆☆

本当に可愛い盛りで、会うのが楽しいですよ(^-^)
こちらに気がつくと飛んできてくれるので
可愛さが数倍にもあなりますね(^-^;)
Commented by fumuta0330 at 2014-06-23 23:22
今晩は何時も可愛いフム太、ツウの絵ありがとうございますU^o^U
シャンプーに行って少し綺麗になったかな~と思ったら一時的で~す(#^.^#)もう薄汚れています。(笑)ガッカリで~す
Commented by wakaba0818 at 2014-06-24 10:24
☆★☆ fumuta0330さん おはようございます~♪

ツー君は今が本当に絵になりますよ(^-^)
やんちゃも可愛さで許してしまう感じでしょうね
落ち着きてきたら、それはそれでいいんですが物足りなくなるのでは(^-^;)
by wakaba0818 | 2014-06-15 22:48 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba