猫の肉球って、黒色もあるんですね(@@)

今日は朝からしとしと雨の一日になりました(><)

お天気の良い夕方ご近所の猫たちの撮影してみました

猫の肉球って皆ピンクだと思っていましたら、黒もあるんだと発見(^-^;)

スト-カ-しながら楽しい撮影になりました

1)オスのクーちゃん
e0052135_17511766.jpg

2)メスのミ-ちゃん
e0052135_17575455.jpg

3)蒸し暑いから外でゴロゴロ
e0052135_17522114.jpg

4)
e0052135_17523653.jpg

5)ミーちゃんの肉球
e0052135_17532714.jpg

6)ク-ちゃんの肉球
e0052135_17535470.jpg

7)一緒に飼われていいる犬のチャ-ちゃんは猫の面倒見るワンちゃんです(^-^)
e0052135_17552053.jpg

8)ご近所の女の子と(^-^;)
e0052135_17561243.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2014-07-07 21:07
wakabaさん  こんばんわ~

大型台風がやってきそうですが どうぞ何事なく通り過ぎて欲しいものですね(^^ゞ

猫の肉球のことなら私に聞いて!! (笑)
クーちゃんの黒い肉球は全部黒で可愛いですね。
こここそ みんな十人十色 ん? 十匹と色かな(笑)
水玉模様だったり
ほくろが有ったり
小豆がついていたり みんな違うのよ。
私も鼻の色と 肉球を見るのが大好きです(=ΦエΦ=)
Commented by MAMEKUN at 2014-07-08 09:40 x
台風~、追いかけるような日程で金沢行きの予定です(笑)
そもそも電車は走るのか?といって、キャンセルするにも寂しいし。
大きく四国の南にずれることを期待しているところです
Commented by wakaba0818 at 2014-07-09 11:51
☆★☆ hatimitu0415さん おはようございます~♪

大きな台風が上陸の用法、恐ろしいですね
こちらに来る頃は少し弱くなっていると思いますので
そちらこそ大事とってください(--)

猫のことは hatimitu0415 に聞けばなんでもわかりますよね(^-^;)
なんでも興味持ってみると楽しいです
カメラ撮影が好きになったとおかげで、いろいろな好奇心が目覚めます(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-07-09 11:54
☆★☆  MAMEKUN さん おはようございます~♪

金沢にお出かけなのにあいにくのお天気になっていますね
どなたか雨男とか?
日本全体を横切っていく感じで、いろいろな被害がでそう
台風が早く行って、その後お出かけになればいいですね(--)
by wakaba0818 | 2014-07-07 17:59 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba