首都高の「かつしかハ-プ橋」

九州南部は梅雨明けが告げられたそうです

関東も梅雨明けのような暑い日になっています

実家に帰るとき気になる橋、綺麗なかつしかハ-プ橋を車の助手席より撮影

すっきり晴れてはいない日でしたが、暑かったです  (7月13日撮影)

1)スカイツリ-が少し霞んでいました
e0052135_22425495.jpg

2)かつしかハ-プ橋
e0052135_2243233.jpg

3)
e0052135_22433973.jpg

4)
e0052135_22435689.jpg

5)
e0052135_22441030.jpg

6)
e0052135_2244256.jpg




7)実家のお寺さんの本堂が別の場所に新築中で、屋根の銅板が光っていました
e0052135_22454288.jpg

Commented by reon-roses at 2014-07-17 15:30
wakabaさん、こんにちは^^
もうそろそろ梅雨明けでしょうか?
蒸し暑いですが^^;
橋ってスタイリッシュでいいですよね^^
私も四国へ渡る時にはカメラを向けます^^

↓早く朝顔の似合う天気になってほしくなりました^^
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-17 17:59
私も 橋って結構好きなんです
本当!ハープみたいで綺麗ですね(^-^)
Commented by kanmyougam at 2014-07-18 11:53
ハープ橋…いかにもハープ。
実家はお寺さんなのですね。
梅雨が明けて気温が上がります。
健康管理をしっかり。
ゴルフにはいきましょう。
Commented by wakaba0818 at 2014-07-18 17:34
☆★☆  reon-roses さん こんにちわ~**

今日は涼しかったですが、数日感蒸し風呂状態でした
実家に帰る時、気になっていましたので撮影してみました
四国に行く時は、橋の数はすごく多くそれぞれ表情が違うと思います
何か興味持ってみると、いろいろ知りたくなってきます(^-^;)
来週ぐらい梅雨明けですかね?
Commented by wakaba0818 at 2014-07-18 17:36
☆★☆ runa_yuzu_love さん こんにちわ~**

名前の通りの橋で、いい音出ればいいのですが
車の騒音のみですから残念です(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-07-18 17:38
☆★☆  kanmyougam さん こんにちわ~**

今日は涼しくなりましたので、ゴルフに出かけてきました(^-^;)
これから暑い日のゴルフは、熱中症が怖いですね
実家はお寺さんではなく、お墓参りしたときお寺さんを撮影しました(--)
by wakaba0818 | 2014-07-16 22:46 | スナップ | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba