ビジョンフリ-ゼのツー君の朝の散歩~♪

数日朝過ごしやすい天気になっていますが、天気が急変して来ます

涼しいためか、朝の散歩でワンちゃん達に出会うことが多くなりました

まだ半年過ぎたばかりの、ビジョンのツー君は元気ハツラツ好奇心旺盛で

楽しい限りでスト-カ-して撮影してしまいます(^-^;)

6ヶ月頃のワンちゃんは、体型がまだ整わなくて不思議な頃ですね(--)

1)
e0052135_16421928.jpg

2)
e0052135_16423517.jpg

3)
e0052135_16425247.jpg

4)
e0052135_1643735.jpg

5)
e0052135_1643226.jpg

6)
e0052135_16433663.jpg

7)
e0052135_16434981.jpg

Commented by fumuta0330 at 2014-07-21 23:01
可愛いツウ君まだビションに見えな~いU^^U
腕白で素直で今が可愛いさかりです月日の経つのが早く
大きくなるのも早いあまり早く月日の経たない事を願ってま~す
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-21 23:51
ツーくん❤️とっても愛想のいい子ですね
色んなことに興味津々
ツーくんの可愛さはもちろんだけど

何故かツーくんママのパンツの柄に
私が!興味津々になっちゃったわ~ (笑)
Commented by MAMEKUN at 2014-07-22 11:22 x
いよいよ梅雨明け 夏がやってきました。
今年は島根の旅行とキャンプの予定。暑いなりに楽しみです
Commented by wakaba0818 at 2014-07-22 15:26
☆★☆  fumuta0330 さん こんにちわ~**

本当に可愛い盛りで楽しいですね
あと半年は追い掛け回して撮影楽しませてもらえそうです
よろしく(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-07-22 15:29
☆★☆ runa_yuzu_loveさん こんにちわ~**

今は愛想良いというか、好奇心が旺盛で散歩も大変そうです
いまパンツは色々な柄がありますね
好みの柄だったのかな?(^-^;)

Commented by wakaba0818 at 2014-07-22 15:30
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

お暑うございます
関東も梅雨明け宣言が出されましたので
これから暑さとの戦いになります
ビ-ルの美味しい季節ですね(^-^;)
Commented by fumuta0330 at 2014-07-28 22:21
フム太ママのパンツは2年前に韓国に行った時に300円で買った
ものです300円には見えないでしょう。(笑)
by wakaba0818 | 2014-07-21 16:46 | 犬・猫 | Comments(7)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba