2014年西新井大師風鈴祭り~♪~♪~

今日関東は梅雨明け宣言されました(^-^;)

これから暑さと付き合わなければいけないと思うと・・・・・・

足立区の西新井大師の風鈴祭りに出かけてみました

暑さを忘れるような色々な音色に出会うことができてよかったです

鳶職風の若い二人の男性が音色聞いている様子を見て

何故かこの人たちいい仕事している感じに思えました(^-^;)

1)
2014年西新井大師風鈴祭り~♪~♪~_e0052135_21451769.jpg

2)
2014年西新井大師風鈴祭り~♪~♪~_e0052135_21453330.jpg

3)
2014年西新井大師風鈴祭り~♪~♪~_e0052135_2145488.jpg

4)
2014年西新井大師風鈴祭り~♪~♪~_e0052135_21474922.jpg

5)
2014年西新井大師風鈴祭り~♪~♪~_e0052135_21483748.jpg

6)
2014年西新井大師風鈴祭り~♪~♪~_e0052135_21485055.jpg

7)
2014年西新井大師風鈴祭り~♪~♪~_e0052135_2149386.jpg

Commented by 嶺、 at 2014-07-23 06:03 x
暑中お見舞申しあげます。西新井大師の風鈴市いいですねー。私は川崎大師の風鈴市を取材で 暑い日が続きますがお身体を大切に
Commented by kanmyougam at 2014-07-23 07:41
今日は大暑、夏本番。梅雨も明けましたね。
風鈴の音色に暑さを忘れようというのですね。
心意気を味わいましょう。
Commented by reon-roses at 2014-07-23 13:15
梅雨が明けても蒸し暑さは変わりませ~~ん^^;
いろんな風鈴、いいですね♪
風に揺られて可愛い音が聞こえてきそうです^^♪
素敵なおすそ分けをありがとうございます^^
Commented by hakutou5 at 2014-07-23 13:50
こんにちは~。
そちらも梅雨明けですね、これから暑くなります。
ガラスの風鈴もいい音ですが南部鉄などの物も涼しげですね。
Commented by wakaba0818 at 2014-07-23 21:53
☆★☆  嶺さん こんばんわ~☆☆

お大師様の場所は、風鈴があうのかした(^-^;)
川崎大師さまの風鈴もいい音色していたでしょうね
素敵な取材ができたでしょう(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-07-23 22:00
☆★☆ kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

急に暑くなり、外に出るのが大変な感じになりました(^-^;)
風鈴の音は本当にいい感じですよね
でも、狭い住宅事情では軒下に飾る事はままならない事情になっています(--)
Commented by wakaba0818 at 2014-07-23 22:07
☆★☆ reon-roses さん こんばんわ~☆☆

暑くて大変ですよね、あすはもっと上がるみたいで痩せる思いです(^-^;)
reon-roses さんのお庭だったら、風鈴も似合いますね
狭い住宅ではご近所のこと考えるとなかなか置いておけません(--)
大師様の庭で充分聞いて楽しんできました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-07-23 22:11
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆☆

暑いですねが、数回出てきそうな日になってきますね
風鈴のガラスでも個々の音色がことなり、楽しいです
南部鉄は、なにか落ち着いた音色ですね
岩手に行ったとき買ってきて、玄関のドアにつけて
来客の知らせに使っています(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-07-22 21:49 | スナップ | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba