草加駅前よさこいサンバフェステバル2014

今日も猛暑日になり、草加駅前よさこいサンバフェステバル2014

のお祭りの撮影ちょっと躊躇していましたが

午後から雲が出てきて幾分涼しくなった感じなので、出かけてみました

沢山の人出でで賑わっていました

踊り手も、4世代ぐらいの人たちが暑さに負けないで踊っていました

途中雨が降りだしたので戻ってきました

1)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2014_e0052135_22241255.jpg

2)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2014_e0052135_2225571.jpg

3)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2014_e0052135_22252079.jpg

4)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2014_e0052135_2234589.jpg
5)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2014_e0052135_22255785.jpg

6)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2014_e0052135_22261027.jpg

7)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2014_e0052135_22294716.jpg

Commented by cynchia at 2014-07-27 23:10
こんばんは、暑いですね。
踊る方、見られる方皆さん大変でしょう、お疲れ様でした。
Commented by MAMEKUN at 2014-07-28 10:22 x
週末暑かったですね~。痩せるかと思いました(微塵も変わらんけど)
さあ五日間仕事だ~。気合入れないと持ちません(笑)
Commented by 嶺、 at 2014-07-28 14:40 x
こんにちは、月日の経つのは速いですねー。昨年は取材で行きました。あれから一年経ったのですね。ありがとうございます。
Commented by wakaba0818 at 2014-07-28 16:03
☆★☆ cynchiaさん  こんにちわ~**

踊る人たちは相当気合が入って暑さ忘れている感じでした
撮影する方は、雨降ってきたりしましたから集中力が切れました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-07-28 16:05
☆★☆ MAMEKUNさん こんにちわ~**

気持ちは暑さで痩せていますが、屋台でビ-ルと枝豆が売っていました
みんな美味しそうに飲んでいましたので
枝豆買って、家でゆっくり飲みました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-07-28 16:08
☆★☆ 嶺さん こんにちわ~**

昨年はみえられたんですか?
この暑さでちょっと躊躇しましたが、少し頑張って見ようと出かけましたが
集中力にかけて思った写真が撮影できませんでした(--)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-07-27 22:34 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba