ツー君の初めてのトリミング!!!

蒸し暑い日がまた戻ってきました(≧~≦)

散歩道のワンちゃん達も、サマ-カットになっていきますが

スト-カ-している、ビジョンのツー君が6ヶ月になって、初めてのトリミングに行ってきたようでした

すっかり見違えて、幼犬から脱皮したかのように思えましたが

まだまだ可愛い仕草がたまりませんね(^O^)

1)
e0052135_17205092.jpg

2)
e0052135_1721889.jpg

3)
e0052135_17212150.jpg

4)
e0052135_17213872.jpg

5)ポケデジ携帯の時、出会って兄弟撮影(動きが早くやっとの撮影(^-^;))
e0052135_17223136.jpg

6)
e0052135_17224367.jpg

7)
e0052135_17225774.jpg

Commented by fumuta0330 at 2014-07-30 23:08
今晩は何時も可愛く撮って頂きありがとうございますU^o^U
仔犬は(*^▽^*)も体も日々変化して見ていて楽しいで~す。何時までも元気でと願ってます。
Commented by cynchia at 2014-07-30 23:30
こんばんは、先ほど帰宅しましたが汗がでてきました
大阪の夜も暑いです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-31 13:21
つーくん サマーカット可愛いね
笑顔が最高なんです♡
Commented by wakaba0818 at 2014-07-31 17:23
☆★☆  fumuta0330 さん こんにちわ~**

モデルがいいと、撮影しやすいですよ
あと半年は、スト-カ-になりますのでよろしく(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-07-31 17:25
☆★☆ cynchiaさん こんにちわ~**

暑ですねの挨拶、一日何回言えば終わるのかなと思います
挨拶かわせるだけでもいいかな(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-07-31 17:29
☆★☆ runa_yuzu_love さん こんにちわ~**

トリ-ミングしたら、すっきりして可愛い顔が前面に出てきました(^-^)
今が一番やんちゃでい可愛い時期なのかもしれません
by wakaba0818 | 2014-07-30 17:23 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba