日陰求めて・・・

猛暑日が続いています(≧~≦)

日中外に出るのは、ことごとく避けるようにしています

人間だけでなく、みんな日陰求めて過ごしているようです

1)ご近所のミーちゃんも小さな日陰で(^-^;)
e0052135_1518413.jpg

2)
e0052135_15185799.jpg

3)
e0052135_15191673.jpg

4)何か見つけた感じ
e0052135_151935100.jpg

5)猫パンチ・・・
e0052135_15202426.jpg

6)獲物ゲット(はっきりわかりませんがバッタ系に見えました(^-^;))
e0052135_15215354.jpg

7)カマキリも日陰にいましたが、ミーちゃんに見つかったら大変
e0052135_15223846.jpg

Commented by MAMEKUN at 2014-08-04 10:09 x
暑いですね、今日は ジメジメした感じでまた梅雨に戻ったかのようです。
昨日は嫁と街に出かけて、なんと昼から焼肉とビール(笑)
夜もうしんどかったです
Commented by hakutou5 at 2014-08-04 15:15
こんにちは~。
ネコちゃんもワンちゃんも暑さは堪えるでしょうね。
台風が持ち込んだ湿った空気でジトジトですね。
Commented by wakaba0818 at 2014-08-04 17:28
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

>なんと昼から焼肉とビール(笑)
暑い夏なんて吹っ飛ばそうという感じでいいですね
食欲あれば夏バテはないですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-08-04 17:32
☆★☆ hakutou5さん こんにちわ~**

猫はつながれていませんから、涼しい所と移動しています
四国がすごい雨量になっているニュ-スが流れ怖い感じです
少し関東に雨が欲しい感じですが、うまくいかないのが自然界ですね(--)
by wakaba0818 | 2014-08-03 15:23 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba