ア-トアクアリウム2014・・・・・1

猛暑日が続いていますから、外の撮影は難しいです

それならば昨年も出かけた、日本橋三井ホ-ルのア-トアクアリウム2014へ

冷房が入っていて、涼しい中で素敵な芸術に夢中でした

沢山撮影しましたので、数回に分けての更新になりますのでよろしく(^-^)

屏風を使って12ヶ月を表現していました

珍しい品種も含めた約5,000匹の金魚が、
古き良き江戸情緒が感じられる水中空間を艶やかに優美に舞い踊る「アートアクアリウム」。
「江戸・金魚の涼」をテーマに、江戸時代に日本橋で花開き、
日本人に親しまれてきた「金魚」を季節の風物詩として愛でる文化から着想を得たものだ
と説明がありました

1)
ア-トアクアリウム2014・・・・・1_e0052135_1741293.jpg

2)
ア-トアクアリウム2014・・・・・1_e0052135_17411896.jpg

3)
ア-トアクアリウム2014・・・・・1_e0052135_1741319.jpg

4)
ア-トアクアリウム2014・・・・・1_e0052135_17414661.jpg

5)
ア-トアクアリウム2014・・・・・1_e0052135_1742175.jpg

6)
ア-トアクアリウム2014・・・・・1_e0052135_17421841.jpg

7)
ア-トアクアリウム2014・・・・・1_e0052135_17423162.jpg

8)
ア-トアクアリウム2014・・・・・1_e0052135_17424545.jpg

Commented by cynchia at 2014-08-04 21:37
こんばんは、金魚が泳いでいるんですね、
素晴らしいですね。
Commented by reon-roses at 2014-08-05 13:58
こんにちは^^
暑い時、涼しい部屋の中で楽しい、美しい金魚のアートを撮れるのって
いいですね♪
毎年趣向を凝らされているみたいですね!
続きも楽しみです^^♪
Commented by wakaba0818 at 2014-08-05 16:12
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

金魚と器と照明の芸術ですね
米年開催しているようですが、毎年新しい発想が素晴らしいです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-08-05 16:17
☆★☆  reon-roses さん こんにちわ~**

今日も最高気温の記録が出たそうで、外には出られません
ララちゃんの川遊びが羨ましい感じです(^-^;)
毎年新しい発想ができるって、頭が柔らかいんでしょうね
数点同じ感じのがありましたが、十分楽しんできました
冷房がしっかり効いていますから快適でした(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-08-04 17:42 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba