ア-トアクアリウム2014・・・・・2

今日も猛暑日になり、栃木県館林では39度まで上がったそうです(≧~≦)

熱中症で搬送されないように、じっと家の中で過ごしています(^-^;)

ア-トアクアリウム2014は、日本橋光位ホ-ルで9月23日まで開催されています

冷房の効いた部屋で、気持ち用時間を過ごしてきました(^-^;)

1)
ア-トアクアリウム2014・・・・・2_e0052135_16254980.jpg

2)変形の水槽(万華鏡のような?凹凸のレンズのような?)
ア-トアクアリウム2014・・・・・2_e0052135_16271372.jpg

3)
ア-トアクアリウム2014・・・・・2_e0052135_16272742.jpg

4)アップで
ア-トアクアリウム2014・・・・・2_e0052135_16274854.jpg

5)地球儀
ア-トアクアリウム2014・・・・・2_e0052135_16281954.jpg

6)
ア-トアクアリウム2014・・・・・2_e0052135_16284029.jpg

7)
ア-トアクアリウム2014・・・・・2_e0052135_16294388.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-05 19:55
こんばんは
アートアクアリウムは人気ですね
他のブログでも拝見しました🐠
凄い幻想的でもあり 現代アートのようでもあり
不思議な世界ですね(*^^*)
Commented by cynchia at 2014-08-05 22:22
こんばんは、これまた、面白いですね。
涼しくなりました。
Commented by MAMEKUN at 2014-08-07 10:38 x
ひとつ部屋に欲しいな~(笑)。これろ見ながらビールとか・・う~ん、い・い。
明日から、島根に行って来ます。ポスター持って、色々なお世話になったとこ
回ってきます。行って来ま~す
Commented by wakaba0818 at 2014-08-08 21:33
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆☆

素晴らしい作品に仕上げる、柔らかい頭の持ち主を尊敬します
沢山の方が楽しんで、金魚も喜んでいると思います
不思議な世界に迷い込んだようでした(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-08-08 21:38
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆☆

暑い日が続きますから
見ていただき涼しくなってくれれば嬉しいですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-08-08 21:44
☆★☆ MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

ここでは夜になるとお酒飲めるそうです
きっといい雰囲気で飲むことができそうですね
ポスタ-持っての島根入りですか、いよいよですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-08-05 16:30 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba