涼しくなって沢山の犬友達に出会えます~♪

朝は涼しくなってきていて、早朝の散歩道でたくさんのワンちゃん達に出会えて、

楽しい時間を過ごせます(^-^)

朝の気温が25度にならないで、気持ち良い風が吹くと散歩は最高

かわいいワンちゃんと触れ合いも最高です(^-^)

1)盲導犬で勤め上げ、引退生活しているラブラド-ルのネレちゃん12才
e0052135_161916.jpg

2)常に飼い主の方に向いています
e0052135_16202250.jpg

3)普通の生活しているラブラドール セナちゃん13才
e0052135_16213610.jpg

4)パピヨンのリボンちゃん7才
e0052135_16222752.jpg

5)トイプ-ドルのウ-ロンちゃん7才
e0052135_16233794.jpg

6)トイプ-ドルのミントくん3才
e0052135_16242627.jpg

7)仲良くと思いましたが、若い犬はよく動きます(いいわけかな?(^-^;)
e0052135_16252714.jpg

8)サマ-カットのダックス
e0052135_16295669.jpg

by wakaba0818 | 2014-09-13 16:33 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba