やんちゃな四天王です(^-^;)

早朝の散歩で、幼いワンちゃん達に出会うことができています

免疫の関係で3ヶ月過ぎないと散歩ができない子犬たちなので

やっと散歩できる4ヶ月の子の出会い楽しかった(^-^)

好奇心旺盛でじっとしていないし、

又耳が大きく見えるこの時期のアンバランスが何とも言えない可愛さがあります

1)チワワのモモちゃん4ヶ月
e0052135_22161278.jpg

2)
e0052135_2227089.jpg

3)ポウダ-コリ-のチエスくん4ヶ月
e0052135_2219581.jpg

4)
e0052135_22202048.jpg

5)ジャックステリアのジャックくん5ヶ月
e0052135_22211573.jpg

6)
e0052135_22213236.jpg

7)ビジョンフリ-ゼのツ-くん8ヶ月はおにいちゃんといっしょ
e0052135_222452.jpg

8)好奇心旺盛(^-^;)
e0052135_22243435.jpg

9)
e0052135_22251433.jpg

Commented by cynchia at 2014-09-14 22:52
こんばんは、かわいいですね。
我が家の犬も、散歩デビューまでもう少しです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-14 23:13
可愛らしいワンちゃん達と楽しそうですね
ツーくん!すっかり大きくなりましたね ♪
Commented by フム太ママ at 2014-09-15 00:42 x
本当に皆良い顔してる自然と微笑んでしまいま~す。
心穏やかに幸せにしてくれます。何物にも勝る癒しで~す。
皆健やかに幸せにと願ってます。これからもワンチャン達を宜しくお願いします
Commented by wakaba0818 at 2014-09-15 21:26
☆★☆ cynchia さん こんばんわ~☆☆

散歩デビューしたら、出会う人に注目されますよ
何しても可愛い時期ですから、散歩が楽しみですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-09-15 21:29
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆☆

こんなかわいいワンちゃんと出会えた朝は、ハピ-な気持ち(^-^)
ツー君も8ヶ月になりますから、ちょっと背が伸びてきた感じです
フレンドリ-な良い性格にそだっています
Commented by wakaba0818 at 2014-09-15 21:30
☆★☆ フム太ママ さん こんばんわ~☆☆

子犬に出会えた朝は、今日はいい日になりそうと思っています
散歩道の出会いで癒されている私です(^-^;)
Commented by MAMEKUN at 2014-09-16 10:15 x
田舎のおばあちゃんがいよいよ施設に入ることになりました。
飼ってた犬どうする?となってMAMEKUN家に連れてくることになりました。田舎でのんびりしてたのに、大阪に連れてこられて、かわいそうかな?とも思いますが、他の手段がないのでチロには我慢してもらうしか
家族はみんな来るのを楽しみにしています。精一杯可愛がってやろうかなと思ってます。
Commented by reon-roses at 2014-09-16 13:38
仔犬はやっぱり可愛さが違いますね^^
たくさんのワンちゃんに会えるお散歩は楽しいですね^^♪
さすが都会です~笑
こちらではこんなに会えませんから、、、
Commented by wakaba0818 at 2014-09-17 14:54
☆★☆ MAMEKUN さん こんにちわ~**

ご近所でも、飼い主さんの色々な事情で引き取り手を探されている話聞きますが
チロちゃんは環境が変わるけど、身内に引き取られて幸せだと思います
娘さんたちと仲良くやっていけそうですね
チロちゃんが来ることによって、家の雰囲気が変わると思います(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-09-17 14:59
☆★☆ reon-roses さん こんにちわ~**

仔犬の可愛さは心癒されて、心地良い気持ちになります(^-^;)
子供の数より、いまペットの数が増えている感じです
仔犬が来たといえば、会いたくて見に行ってしまいます
ララちゃんもあっという間に成犬になってしまい
仔犬の時が思い出されますね(^-^)
仔犬見ていると、そばに置いておきたい気持ちになってしまいます(^-^;)
by wakaba0818 | 2014-09-14 22:27 | 犬・猫 | Comments(10)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba