台風18号の通過は早かった・・・

昨日はノ-ベル賞日本人3人が受賞のニュ-スで湧きました

台風18号が通過して、いいお天気になりお出かけしました

スポ-ツの秋ですからと言い訳して、千葉県のゴルフ場へ(^-^;)

さすが沢山のコンペがあって、駐車場がいっぱいになる位混んでいました

コンペの間のプレーでしたから、待ち時間が長かったので、ポケデジで撮影を楽しみました

1)
e0052135_17211856.jpg

2)
e0052135_17213667.jpg

3)
e0052135_17215425.jpg

4)
e0052135_17221945.jpg

5)行く途中の田んぼは、みずがめ状態
e0052135_17233325.jpg

6)帰りの事故渋滞、3台の玉突き状態・・追突した車はシルバ-マ-クつけた軽トラック(≧~≦)
  アクセルとブレ-キの踏み違いかな?
e0052135_17252964.jpg

7)市民農園は池状態・・風があまりなく雨量が多かった18号でした(≧~≦)
e0052135_17272738.jpg

Commented by cynchia at 2014-10-08 19:51
こんばんは、台風のあとは、大変そうですね、ゴルフもこの時期が最高でしょうね!
Commented by hakutou5 at 2014-10-09 14:01
こんにちは~。
ゴルフには一番いい時期ですね。
ドライバーが飛ばなくなり、2打目をいつも一番に打たなければならなくなり、
面白くなくなってやめました。
ススキ、セイタカアワダチソウ、パンパスグリーン秋らしい風景ですね。
Commented by wakaba0818 at 2014-10-09 15:00
☆★☆ cynchia さん こんにちわ~**

大きな被害はなかったのが幸いです
20~25度前後の気温て何してもいい時期ですので
遊ぶのに忙しい感じで生活しています(^-^;)

Commented by wakaba0818 at 2014-10-09 15:04
☆★☆ hakutou5さん こんにちわ~**

地域のゴルフの同好会に夫婦で入り楽しんでいます
75歳以上になるとシニアティ-から皆さん打って楽しんでいます
夫婦ふたりで出かけた時だけ写真撮影している感じです
ゆっくり撮影したいシ-ンがありますが、この時はゴルフ優先でになりますね(^-^;)
by wakaba0818 | 2014-10-08 17:19 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba