癒し系のワンちゃん達です~(^-^)

大型台風19号が九州に上陸したニュ-スが流れていて、

これから関東に向かう予想なので、コスモスなどの花が心配です(--)

涼しくなるとワンちゃん達に会う機会も多くなり楽しい散歩になります

最近は小型犬が圧倒的に多くなりますが、可愛い顔とぬくもりに癒されます(^-^)

1)ツー君もトリミングでちょっと男の子になってきた感じです
e0052135_1144186.jpg

2)
e0052135_1144379.jpg

3)でもまだまだヤンチャサが抜けません(^-^;)
e0052135_11452018.jpg

4)モモちゃんも自我が芽生えたかんじ(^-^;)
e0052135_11461854.jpg

5)買い物の時であってあまり可愛いので写真撮らせていたいたポメ2才
e0052135_1147948.jpg

6)息子のところのパピヨンのリバ-11才
  歯石の除去したら数本歯が抜けたようで、歯槽膿漏のようです
  犬も人間も年齢重ねると、いろいろ病気が出ますね(--)
e0052135_1150217.jpg

Commented by cynchia at 2014-10-13 17:40
こんばんは、ツー君、男前ですね、
きっと、モテますね。
Commented by wakaba0818 at 2014-10-13 18:32
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆☆

9ケ月もすぎ、毛も多くなりトリミングのしがいがあるようになったみたいですね
トリミンしてすぐでしたからすっきりした感じでいいでしょう(^-^)
やんちゃすぎて、みんな逃げているそうです
可愛いですが、もう少し過ぎたら落ちつきそうですね(^-^)
Commented by MAMEKUN at 2014-10-14 09:52 x
大きな混乱もなく台風通過しました。こういう事言うとあかんけど
拍子抜けでした(笑) もう台風今年はないかな?
Commented by reon-roses at 2014-10-14 20:39
どのこもみんな可愛いです^^
2歳のポメちゃんのつぶらな瞳に引き込まれそうです♪
息子さんのところのリバーちゃん、歯石を取ってもらったら歯が抜けちゃったのですね?
そんなこともあるのですね^^;
柔らかいご飯をもらってね^^
Commented by フム太ママ at 2014-10-14 22:44 x
何時も可愛いく映して頂き感謝で~す(#^.^#)
ツウ君は吉本系かと思っていましたがこんなに可愛く映して頂きジャニーズ系かな?(笑)
Commented by wakaba0818 at 2014-10-15 15:44
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

>拍子抜けでした(笑)
こちらもそんな感じでした
いろいろ用心して準備したんですけど、その必要がなかった感じでした
それってすごくよかった事なんですよね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-10-15 15:54
☆★☆ reon-roses さん こんにちわ~**

>2歳のポメちゃんのつぶらな瞳に引き込まれそうです♪
買い物の途中でしたが、一目ぼれみたいな感じで撮影させてもらいました(^-^;)
小型犬私は今まで一緒したことなかったのでわかりませんでしたが
しっかり歯磨きしないと、歯石がついて歯槽膿漏になってしまうそうです
大型犬の時は、歯磨きしなくても綱で遊んでいたので
それが歯磨きの感じになっていたようです
口臭が強くなって気がついたそうです
でも犬歯が残ったので、違和感がないようです(^-^;)

Commented by wakaba0818 at 2014-10-15 16:08
☆★☆ フム太ママ さん こんにちわ~**

こちたこそ、いつもモデルになってくれてありがとうございます(^-^)
フレンドリ-なツー君はいいモデルで楽しませてもらいます
もう少しで一才になるから、それまでスト-カ-をさせてもらいます(^-^;)
by wakaba0818 | 2014-10-13 11:51 | 犬・猫 | Comments(8)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba