ゴリラの親子を観察(^-^;)

久しぶりに上野動物園に出かけての撮影を楽しみました

秋の遠足で、幼稚園や小学校の子供たちの声が賑やかでした

銀杏も落ちて秋の匂いがしている園内でした(^-^;)

ゴリラの観察は飽きない状態でした

オスのハオコとメスモモコの間に2013年4月24日に生まれたモモカも順調に育ち

だいぶ大きくなり乳離れの時のような気がします

1)オスゴリラのハオコは迫力満点
e0052135_1843205.jpg

2)おやつを食べていました(^-^;)
e0052135_18433814.jpg

3)メスゴリラのモモコと子供のモモカ
e0052135_1845415.jpg

4)
e0052135_18452483.jpg

5)
e0052135_18454050.jpg

6)
e0052135_18455664.jpg

Commented by cynchia at 2014-10-19 21:37
こんばんは、癒されます、
会社に居そうです。
Commented by Reon-Roses at 2014-10-20 15:12
こんにちは^^
きのうまでのいいお天気から一転して、きょうは雨が降ったり止んだり^^;
秋の動物園はゆっくり楽しめていいですね♪
ハオコは貫録十分です^^
4枚目の光が美しくて母の優しさが溢れていますね♡

↓蛇はどうも苦手^^;
ちょっと考えてクリックしましたが、、、笑
カメラは向けられません^^;;
Commented by wakaba0818 at 2014-10-20 21:26
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆☆

怖そうですが、威厳があっていいかなと思うオスでした
ボス的存在は、組織の中には必要でしょうね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-10-20 21:31
☆★☆ Reon-Roses さん こんばんわ~☆☆

お天気が下り坂になっていて、こちらも雨が降り出してきました
動物園に行くとなにかホッとします
動物を見ながら、身近の人とダブらせて見て楽しんでいます
ハオコぐらい男気のある人最近すくない感じに思います(^-^;)
母と子のコラボは絵になり、撮影していて一番楽しい時間に思います
田舎育ちの私は、そんなに違和感ないので撮影できるのかな(^-^;)
by wakaba0818 | 2014-10-19 18:47 | 動物 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba