お猿さんのベビ-ラッシュでした!!!

上野動物園のお猿さんの赤ちゃんが、沢山生まれていて楽しませてもらえました

母親猿のかいがいしい子育ては、見ていて気持ちよかったです

人間が見習わなくてはいけないかな?

子ザルも母親に寄り添って安心な顔していました(^-^)

1)日本猿
e0052135_18154163.jpg

2)
e0052135_1816566.jpg

3)
e0052135_18162672.jpg

3)ブラツザグエノンは中央アフリカが生息地
e0052135_18171722.jpg

4)
e0052135_18173796.jpg

5)
e0052135_1818529.jpg

6)アビシニアコロブスの生まれた赤ちゃんは真っ白です
  3匹生まれたようです
  中央、東アフリカが生息地だそうです
e0052135_18193211.jpg

7)ワオキツネザルの赤ちゃん大きくなって区別がつきません(^-^;)
e0052135_18202218.jpg

Commented by hakutou5 at 2014-10-22 16:27
こんにちは。
お猿さん行動はほほえましいですね。
おねいさんは母親を手助けしながら子育てを習うそうですね。
Commented by wakaba0818 at 2014-10-22 17:43
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆☆

猿の行動は人間と同じように思います
赤ちゃんを本当に大事にしているのがわかります
見ていて飽きないので、写真も多く撮影してしまいます(^-^;)
動物園は癒されます
by wakaba0818 | 2014-10-21 18:26 | 動物 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba