草加ふささら祭り 踊るん♪よさこい2014・・・・・NO-3

草加ふささら祭り 踊るん♪よさこい2014は

昨年より多くなった参加チ-ムのように思えています

メイン会場となる、綾瀬川左岸広場のステ-ジに最後に踊るようになっていた

お店もたくさん出ていて、お祭りが盛り上がっていました

1)草加市の連の気合の入った踊り
e0052135_1643220.jpg

2)
e0052135_1645129.jpg

3)
e0052135_1651769.jpg

4)茨城の大子からの参加チ-ムは見せ場が多かったです
e0052135_1661518.jpg

5)
e0052135_166329.jpg

6)
e0052135_1665716.jpg

7)北海道の迫力ある踊りの新琴似天舞龍神がトリを務めました
e0052135_168124.jpg

8)
e0052135_1683434.jpg

Commented by cynchia at 2014-11-09 18:41
こんばんは、皆さん元気ですね、
明日から仕事頑張ります。
Commented by Reon-Roses at 2014-11-09 20:50
wakabaさん、こんばんは^^
盛大なお祭りだった様子がわかります^^
場所もいろいろで踊り手と同じように動き回られたのですね?笑
衣装も持ち物も色や大きさに工夫がされていて、皆さんの表情や
動きに圧倒されます。
ここまで仕上げるには大変な努力があっただろうし、人との繋がりも深まったことでしょう♪
見せていただく方もいただくものが多いよさこいだったであろうことがうかがえます。
おすそ分けをいただいてありがとうございます^^
Commented by kanmyougam at 2014-11-10 09:02
オハラや・・・・よさこい・・・・・
沢山の連が出てにぎわいますね。
それぞれの連が特徴的ですね。
若さがはちきれそうですね・・・・・・。
Commented by wakaba0818 at 2014-11-10 21:00
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆☆

パワフルな踊り見ていると、元気もらえますよ
躍動感が見ていて気持ちよく、沢山シャッタ-を切りました
整理が大変でした(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-11-10 21:06
☆★☆  Reon-Roses さん こんばんわ~☆☆

三箇所でよさこいが踊られていたので忙しかったです(^-^;)
衣装も道具も見ていて楽しいですね
女性が多く、阿部さんでなくても、女性の力はすごいです(^-^;)
チム-の中で色々な事があり、出来上がっていきこの踊りができたのだと思います
私は元気をもらってきました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-11-10 21:14
☆★☆  kanmyougam さん こんばんわ~☆☆

市外からたくさんの連が参加していただいたので、盛り上がりました
若い方が多くなり、パワフルな踊りが多かったですが
熟年組も負けないくらい頑張っていました
楽しそうに踊っているの見ると、好きなことしているときは最高なんだなと思いました
by wakaba0818 | 2014-11-09 16:11 | 行事 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba