草加ふささら祭り 踊るん♪よさこい2014・・・NO-4

広場でのお祭りの最後は、大旗の大競演で盛り上がりました

大きな旗が、青空とはいきませんでしたが、

広場狭く感じるくらい、大きく揺れ上がり圧倒されました

踊り終わった方々も楽しそうに参加して、お疲れなのにまた踊りだしていました(^-^)

長いあいだ見て頂きありがとうございました(^-^)

1)
e0052135_21295935.jpg

2)
e0052135_21301750.jpg

3)
e0052135_21303416.jpg

4)
e0052135_21305488.jpg

5)
e0052135_2131951.jpg

6)
e0052135_21314098.jpg

7)
e0052135_213239.jpg

8)松並木にも沢山のお店が並んでしました
e0052135_21335656.jpg

Commented by MAMEKUN at 2014-11-11 10:03 x
行ってみたいな~ 楽しそうですね。
おばあちゃん家のチロ、大阪にやってきました。道中車では
とても興奮していたのか、ハアハア言ってました。今日のお散歩はちょっとだけ慣れたようですが、見慣れない景色に戸惑っているようです。小屋にもなかなか入りません(笑)。ちょっと匂っていたので、生まれて初めてのシャンプーも経験してもらいました。 
Commented by hakutou5 at 2014-11-11 13:59
こんにちは~。
ヨサコイの踊り隊に付いている大旗が参集したのでしょうか。
これはかなりの体力が必要ですね。
Commented by wakaba0818 at 2014-11-11 21:29
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆☆

きっと好きな感じですね
お酒もあったし、美味しい食べ物がたくさんありました(^-^;)
チロちゃんがやってきて家の雰囲気も変わると思います
益々明るい家庭になりそうですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-11-11 21:32
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆☆

最後に大旗が主役になり、豪快な感じでした
踊りは女性が主体でしたが、大旗は男性が主役になりました
男性も大汗かいて旗振りしていました
by wakaba0818 | 2014-11-10 21:37 | 行事 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba