川口グリンセンタ-の紅葉の始まっていました

久しぶりに川口グリンセンタ-を訪れてきました

菊まつりが開催されているので撮影に行きましたら

紅葉が始まっていましたのでそちらから撮影に始まりました(^-^;)

1)ハナミズキの葉が綺麗に
e0052135_22401784.jpg

2)
e0052135_22403876.jpg

3)
e0052135_22405774.jpg

4)高いところのケヤキの葉も
e0052135_2242836.jpg

5)公園は落葉がいっぱい
e0052135_224252100.jpg

6)ユリノキの葉も黄葉
e0052135_22465350.jpg

7)
e0052135_22472835.jpg

Commented by cynchia at 2014-11-12 00:12
こんばんは、素晴らしいですね、
こちらより、雄大に感じます。
Commented by kanmyougam at 2014-11-12 12:56
こんにちは。
紅葉がはじまりましたね。
赤い紅葉・・・・・黄色い黄葉がどんどん進みますね。
里山も少しづつ\\\\.
Commented by wakaba0818 at 2014-11-12 18:11
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆☆

やっと色付いてきた感じですが
もみじ類はこれからだと思います
いっぱいに18mmで引いて撮影しますと広々と撮影できます(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-11-12 18:13
☆★☆ kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

これ方一気に紅葉の季節が来て、うっかりするとみんな落ちてしまっていると思います
気持ちだけが空回りする感じです(^-^;)
by wakaba0818 | 2014-11-11 22:48 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba