日比谷公園の昆虫たち

今日はこの冬一番の冷え込みになったそうです

北海道は雪が積もっているニュ-ス、冬到来ですね

昨夜冬用の布団い切り替えた為、今朝は寝ごごち良かったです(^-^;)

10月に撮影した昆虫が、季節外れになってしまいそうなので更新しました

今年最後の蝶の写真になると思います

1)磯菊にベニシジミ蝶
日比谷公園の昆虫たち_e0052135_16392514.jpg

2)フジバカマにモンキ蝶
日比谷公園の昆虫たち_e0052135_16423493.jpg

3)フジバカマにキタテハ蝶
日比谷公園の昆虫たち_e0052135_16431047.jpg

4)羽根閉じると保護色に
日比谷公園の昆虫たち_e0052135_16434821.jpg

5)絵に書いたモミジの葉に
日比谷公園の昆虫たち_e0052135_16442317.jpg

6)バラにカマキリ
日比谷公園の昆虫たち_e0052135_16444525.jpg

7)ハローイン用の大きなかぼちゃにオンブバッタ
日比谷公園の昆虫たち_e0052135_16453452.jpg

Commented by cynchia at 2014-11-14 21:01
こんばんは、虫たちも元気ですね、
この寒さ、こたえないかな。
Commented by wakaba0818 at 2014-11-15 16:03
☆★☆  cynchiaさん こんにちわ~**
虫たちの今年最後の写真になると思います
急に寒くなりましたので、お体に気をつけてください(--)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-11-14 16:48 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba