新宿御苑の大銀杏とプラタナスの黄葉模様

御苑には大きな木が多いですが、気になる場所が二箇所あります

大銀杏とプラタナスの並木です

12日撮影の時は、まだ黄葉が始まったばかりのように思えました

それなりに美しい色合いだと思い撮影しました

それこそ昨年の流行語の「今でしょ」で、大げさにはなるかと思いますが

その時の色も一期一会なんだと思います(^-^;)

1)大銀杏
e0052135_16462546.jpg

2)
e0052135_16473839.jpg

3)
e0052135_1648731.jpg

4)隣のユリノキの紅葉
e0052135_16485134.jpg

5)プラタナス並木
e0052135_16503511.jpg

6)
e0052135_16505396.jpg

7)
e0052135_16511315.jpg

8)
e0052135_16512842.jpg

Commented by cynchia at 2014-11-17 20:00
こんばんは、大きいですね!
黄色くなったら、すごいでしょうね。
Commented by Reon-Roses at 2014-11-18 11:36
大銀杏、垂れ下がっていて本当に見事です!
プラタナスの並木道も惹かれます(*^^*)
7番が好きです(^o^)v
その時だけの出会い。一期一会をいつも感じています(^.^)
Commented by wakaba0818 at 2014-11-18 21:53
☆★☆ cynchia さん こんばんわ~☆☆

黄葉になった時は見事です
散りゆく様はまた素晴らしい景色になります(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-11-18 21:59
☆★☆  Reon-Roses さん こんばんわ~☆☆

気になるわけがわかってくれると思います(^-^;)
>7番が好きです(^o^)v
なにかドラマに出てくワンシ-ンの様な感じになっていると思います
ララちゃんを走らせても絵になりそうですね
外に出かけるといろいろな出会いがあって刺激を楽しんでいます(^-^;)
by wakaba0818 | 2014-11-17 16:52 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba