大平台カントリ-の黄葉!!!

急に寒くなってきましたから、紅葉も黄葉も急に色鮮やかになってきていると思います

紅葉見物と言ったら、急にゴルフ場に行くことになり

始めていく、栃木の大平台カントリ-クラブに出かけプレ-しながらポケデジの撮影をしてきました

コンペが入っているためか、2時間15分ぐらいがハ-フの基準時間ですが

3時間かかりスロ-プレ-でちょっと逆に疲れました"(-""-)"

前の組の女性3人の方の一人が、ショ-トでホ-ルインワンして

主人が証人になって、ホ-ルインワン保険に申請する事になり

思わぬ場面に立ち会うことになりました(*^_^*)

1)
e0052135_16541519.jpg

2)
e0052135_1654591.jpg

3)
e0052135_1654678.jpg

4)
e0052135_16542683.jpg

5)
e0052135_16544524.jpg

6)
e0052135_1655350.jpg

7)
e0052135_16551788.jpg

8)18日16時41分 東北道で日没
e0052135_16553423.jpg

by wakaba0818 | 2014-11-19 16:58 | ゴルフ場 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba