身近な神社の黄葉!!!

三連休になりいいお天気が続いています

どこも混み合っているこの期間近所の神社の黄葉撮影にしました

少し早いような感じの場所もありましたが、3箇所に行ってみました

銀杏の木は、神社には必ず植えてあるような気がします

1)三峰神社
e0052135_11471547.jpg

2)昔話聴きながら一枚(^-^;)
e0052135_11473310.jpg

3)浅間神社
e0052135_11481569.jpg

4)
e0052135_11483821.jpg

5)
e0052135_11485253.jpg

6)草加神社
e0052135_11491156.jpg

7)
e0052135_11492451.jpg

Commented by hakutou5 at 2014-11-23 15:13
こんにちは~。
紅葉を見に出かけてきましたがイチョウはどこも早めのようでした。
↓ ドングリさんかわいいですね。
Commented by wakaba0818 at 2014-11-23 22:13
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆☆

都内はこれからだと思っています
楽しみにしていますが、タイミングが問題です
黄色い絨毯の状態を撮影してみたいです(^-^;)
Commented by cynchia at 2014-11-24 15:15
こんにちは、3連休は近場で、少しずつ
UPします。
Commented by wakaba0818 at 2014-11-24 21:44
☆★☆  cynchia こんばんわ~☆☆

連休はどこも混んでいると思いますから、近場で楽しむのは同じですね(^-^;)
明日から関東は雨模様になり、ちょっと紅葉が心配です(--)
by wakaba0818 | 2014-11-23 11:50 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba