晩秋のワンワンパレ-ドで~す

今日は朝から雨が降り続いた一日になりました

お天気の良い朝の散歩で出会って癒してもらったワンちゃん達です

多くのワンちゃん捨てられたニュ-スが流れた11月でしたが

出会うワンちゃんたちは、幸せそのものでした(*^^*)

1)マルチ-ズのアイちゃん6才
e0052135_17494825.jpg

2)ビション・フリーゼのツー君10カ月
e0052135_1753048.jpg

3)
e0052135_17532397.jpg

4)トイプ-ドルのミント君3才半
e0052135_1755028.jpg

5)トイプ-ドルのカレンちゃん4才
e0052135_1756578.jpg

6)カレンの母と祖母(._.)
e0052135_17573836.jpg

7)ワンちゃんたちの触れ合い(*^_^*)
e0052135_17584735.jpg

8)
e0052135_1759299.jpg

Commented by MAMEKUN at 2014-11-26 08:50 x
田舎育ちのチロ(うちのワンちゃんです)はよそのワンちゃんと触れ合うということがなく七年間生きてきたので、大阪ではちょっとパニックになります。やっとこさ最近近寄ることが出来るようになりました。まぁ相手のワンちゃんによりますが(笑)
作品展無事終了しました。沢山の人たちとお話も出来て有意義な時間でした。声援ありがとうございました。
Commented by wakaba0818 at 2014-11-27 18:48
☆★☆ MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

少しずつ相性いいいワンちゃんと接触していくといいですね
無理すると、学習能力がありますから犬でいながら犬嫌いになってしまいますから(--)
HP見させてもらいましたが、いろいろトラブルがあったようですが
いい経験になった感じですね
次回もあるようなので、楽しみながらポトライフを過ごせますね
お疲れ様でした(--)
Commented by フム太ママ at 2014-11-27 22:34 x
ワー可愛い(*^▽^*)ワンチャンは映像でも動きが有表情の可愛さは何故?皆に癒され感謝で~す。いつまでも幸せにと願っています。
Commented by wakaba0818 at 2014-11-29 17:44
☆★☆ フム太ママ さん こんばんわ~☆☆

撮影している私がすごく癒されていて幸せです
家族同様かそれ以上のワンちゃんが多いから
虐待など夢の夢ですね
身近なワンちゃんは素直に育っていますね(^O^)
by wakaba0818 | 2014-11-25 17:59 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba