桜の紅葉が綺麗~!!!

連休明け24・25日は関東地方は雨が降り続き、寒かったです((๑≧౪≦)

春花で楽しませてくれた桜が、秋には葉の紅葉で楽しませてくれています

二日間の雨で大分葉が落ちてきていました

落ちた葉を手にとってみると、いろいろ想像して楽しいですね(^-^;)

1)小学校の桜
e0052135_22405928.jpg

2)
e0052135_2241338.jpg

3)
e0052135_2242131.jpg

4)けやきの葉も紅葉
e0052135_2243078.jpg

5)散歩道のヤマボウシの葉も綺麗です
e0052135_2243394.jpg

6)ドウダンツツジの小さな葉も真っ赤に
e0052135_22443055.jpg

7)今朝の散歩では濡れ落葉に・・・・・
e0052135_22482113.jpg

Commented by kanmyougam at 2014-11-28 08:30
おはようございます。紅葉が進んでいますね。関東関西の紅葉情報が多いです。
サクラはここではもう完全に落葉していますがそこではいまだ綺麗な紅葉ですね。
Commented by hakutou5 at 2014-11-28 14:23
こんにちは~。
モミジに眼が行きますが他の木々の紅葉もきれいですね。
特にサクラや柿は鮮やかです。
Commented by wakaba0818 at 2014-11-29 15:51
☆★☆  kanmyougam さん こんにちわ~**

紅葉の期間は短いから、撮影も忙しいです(*_*;
こちらではも少し楽しめます
急いで撮影に出かけてきます(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2014-11-29 15:54
☆★☆ hakutou5さん こんにちわ~**

散歩道ではモミジが見当たらない感じです
桜が意外ときれいですが、落ち葉になるのが早い気がします
柿もいい色がr出て楽しめますね(*^^*)
by wakaba0818 | 2014-11-27 22:48 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba