日比谷公園の紅葉

都内の紅葉がニュ-スで流れるようになり、気になっていました

曇り空の27日、電車の便がいい日比谷公園に向かいました

鶴の噴水のある池の周りの紅葉が色鮮やかに色づいてきれい!!!

曇りなので写真の発色が心配でしたが、時々雲の合間からこぼれる光があり

あまり強い光でなくよかった感じでした

昼休みの時間のためか、スーツ姿の方の散歩が目立ちました

池の周辺を2度回り、ポイントと光探しながらの撮影(*^^*)

1)
e0052135_1729321.jpg
2)
e0052135_17251992.jpg

3)
e0052135_17253476.jpg

4)
e0052135_17255793.jpg

5)
e0052135_17261424.jpg

6)
e0052135_17262843.jpg

7)
e0052135_17264389.jpg

Commented by cynchia at 2014-11-29 18:20
こんばんは、大きな銀杏で綺麗になりましたね、素晴らしいです。
Commented by kanmyougam at 2014-11-30 09:57
おはようございます。
銀杏とモミジ、木が大きいですから迫力があって今が紅葉の一番きれいな時ですね。

Commented by wakaba0818 at 2014-11-30 15:13
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

古い公園ですから、大きい樹が多いですね
今が紅葉の見ごろのようで行って良かったです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-11-30 15:17
☆★☆ kanmyougamさん こんにちわ~**

今がさかりですから、出かけて行って良かったです
強風が吹けば、みんな落ちてしまいそうな感じでした
思ったら行動しておくと後悔しないで済みます(^-^;)
by wakaba0818 | 2014-11-29 17:29 | 紅葉 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba