日比谷公園の黄葉!!!!!

日比谷公園の中は黄色に染まっている感じでした

銀杏の葉が、黄色のグラデ-ションになって秋真っ盛りの感じ

銀杏の黄色が、高倉健さんの主演の映画の黄色いハンカチを思い出させくれます

私には今でしょで夢中でシャッタ-押しているときは、幸せな時間です(^-^)

皆さん色々な機器で撮影を楽しんでいます

1)
e0052135_16231335.jpg

2)
e0052135_16232862.jpg

3)
e0052135_16234356.jpg

4)
e0052135_16242963.jpg

5)
e0052135_16244484.jpg

6)
e0052135_16245746.jpg

Commented by ironsky at 2014-11-30 20:31
お久しぶりです。
都内の銀杏は、見頃のようですね。
毎年撮影に行っているのですが、今年はまだです。
来週では遅いでしょうか。
Commented by cynchia at 2014-11-30 22:24
こんばんは、銀杏も綺麗ですが
歩いている方の服装が皆さん特徴ありますね。
Commented by wakaba0818 at 2014-12-01 10:09
☆★☆  ironsky さん おはようございます~♪

こちらこそご無沙汰しています(^-^;)
コメントなしで時々ブログ覗いています・・・
紅葉の期間は短いので、思いついた時出かけないと時期逃してしまいますね
今週いっぱいが良いのかもしれません
行きたいところいっぱいあるんですが
お天気と体力の兼ね合いがイマイチ(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-01 10:11
☆★☆  cynchia さん おはようございます~♪

紅葉だけではと思い、行き交う人たちをウオッチング
肖像権の問題がありますから
バックからだけ狙って楽しんでいます(^-^;)
Commented at 2014-12-01 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2014-12-01 16:20
☆★☆ 嶺さん こんにちわ~**

都内の紅葉もいい感じになってきました
いろいろなところに行ってみたい気持ちはあるのですが
期間が短いので、思ったときに出かけています
確率的には出会える機会は少ないと思いますが
万が一ってこともありますよね(*^^*)
by wakaba0818 | 2014-11-30 16:26 | 紅葉 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba