和田倉噴水公園までのウオーキング~♪

日比谷公園の撮影が終わってから、和田倉噴水公園まで歩いてみました

外苑の芝生にはお昼寝している人を多く、私は黄葉を見ながら

二重橋には観光バスが沢山並んでいました

気温がちょうど良く、気持ち良い散策になりました(*^^*)
                            (11月28日撮影)

1)東京駅前の銀杏並木
e0052135_1655339.jpg

2)
e0052135_16552177.jpg

3)
e0052135_16553950.jpg

4)噴水公園に到着
e0052135_16561419.jpg

5)噴水の中で雀が水浴び(*^^*)
e0052135_16591817.jpg

6)石垣の前の紅葉
e0052135_16564937.jpg

7)若いサラリ-マンがダンスの練習中(*^^*)
e0052135_16574719.jpg

8)お濠の周りの黄葉
e0052135_16594558.jpg

Commented by hakutou5 at 2014-12-02 14:35
こんにちは~。
東京駅前の銀杏並木も立派ですね、知りませんでした。
芝生で昼寝、暖かかったのですね。
Commented by ironsky at 2014-12-02 20:54
日比谷公園界隈も、こんな銀杏並木だったんですね。
しばらく行ってなかったから、記憶から消えていました。
都内の紅葉、探すといろいろありそうです。
Commented by wakaba0818 at 2014-12-02 21:10
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆☆

丸ビルと新丸ビルに挟まれた行幸通りのイチョウ並木になりますね
ちょうどいい時期に行った感じだったと思います
東京もこれからもう少し楽しめると思います(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-02 21:18
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆☆

都内は12月の上旬は楽しめそうですね
色々なところにってみたいと思っていますが
急がないと散ってしまいそうです(^-^;)

by wakaba0818 | 2014-12-01 17:00 | 紅葉 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba