川口市の小林槭樹園の紅葉が輝いています!!!

今日は寒く午後になり雨も降り始めていました

11月29日も同じ曇りのち雨の寒い日でしたが、

植木の街川口市の小林槭樹園を訪ねてみましたら、目を疑うような鮮やかな色になっていて興奮しました

まだ人も少なく五感をフル活動して、ゆったりした撮影ができ大満足になりました

江戸時代からある旧家で敷地が3000坪で400品種があるような話聞きました

無料で見せていただき、素敵な写真撮影、森林浴ができ感謝です(*^_^*)

1)
e0052135_17103697.jpg

2)
e0052135_17105144.jpg

3)
e0052135_1711493.jpg

4)
e0052135_17112077.jpg

5)
e0052135_17113676.jpg

6)
e0052135_17115357.jpg

7)
e0052135_17134787.jpg

8)
e0052135_17123741.jpg

9)
e0052135_17125112.jpg

10)
e0052135_1713564.jpg

Commented by kanmyougam at 2014-12-04 20:43
ここは今紅葉が一番きれいに見えますね。
Commented by MAMEKUN at 2014-12-05 15:30 x
綺麗ですね~。こんな紅葉今年みてない(見えてない?) いつもここで紅葉の鑑賞させてもらってます(笑) 明日学校の先生にポートレートを撮るときの注意点について色々話するんですが、wakabaさんのページ参考に使わせていただけばよかった~。しまったぁ。
Commented by wakaba0818 at 2014-12-05 18:05
☆★☆  kanmyougam さん こんばんわ~☆☆

紅葉は期間が短く、雨風があると一気に落葉に変身してしまいますから
いい時期に撮影できてよかったです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-05 18:11
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆☆

>いつもここで紅葉の鑑賞させてもらってます
お役に立ってよかったと思います(^-^;)
MAMEKUN さんのお話って想像ですが、楽しそうに思えます
好きな事の話ですと時間経つの早いと思います
少し前に行われた個展の写真が、いいのではないですか?
by wakaba0818 | 2014-12-04 17:15 | 紅葉 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba