身近なネコちゃん(*^^*)

最近野良猫が少なくなりました

ボランテアの人たちの運動が実を結んでいるせいだともいます

耳の所がvカットしているのは、避妊手術している証です

市民農園で見かける野良ちゃんが身近な野良ちゃんの最後のような感じです

だいぶ慣れてきて近くまで来るようになったので、モデルしてもらいました(*^^*)

1)
e0052135_22585241.jpg

2)
e0052135_2259936.jpg

3)
e0052135_22592826.jpg

4)
e0052135_22594435.jpg

5)
e0052135_22595964.jpg

6)知り合いの人のワンちゃんとネコちゃんはすごく仲がいいです(*^^*)
e0052135_2312314.jpg

Commented by ironsky at 2014-12-09 20:40
なかなか、精悍な顔をしてますね。
しかし、野良猫は増えて困っている地域もあるようです。
可愛いからと、餌をやる人が絶えないのが原因とか。
生き物ですから、可愛がってもいいのですが、責任の持てない可愛がり方が一番の迷惑です。
我が家のコロン、もともとは野良でした。
Commented by wakaba0818 at 2014-12-09 22:23
☆★☆ ironskyさん こんばんわ~☆

コロンちゃんは野良ちゃんでしたか
いい家に来られて幸せですね
最後まで付き合いできない方は、本当に困りますね
ペットの問題色々取り上げられることありますが
良い付き合いしてあげたいと思います(*^^*)
by wakaba0818 | 2014-12-08 23:02 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba