目黒川の青の洞窟!!!!!

12月になると、いろいろな場所でイルミネーションが輝きます

気になっていた、中目黒に輝く青の洞窟を見に行ってきました

目黒川沿いの桜の木に、青のイルミが飾られて洞窟のような感じでした

今年ノーベル賞の日本の科学者3人の力のたまものですね(*^^*)

省エネにもなり、まかれている木々には優しいし

素晴らしい冬景色ができて最高!!!

目黒川のイルミは、あまりの人出で、先週の7日は中止になったそうです

平日10日に行った時も、交通整理が大変そうでした(--)

1)
e0052135_22375835.jpg

2)
e0052135_22381621.jpg

3)
e0052135_2238306.jpg

4)
e0052135_22384431.jpg

5)
e0052135_223912.jpg

6)
e0052135_22391879.jpg

7)
e0052135_22393173.jpg

8)
e0052135_22394614.jpg

Commented by cynchia at 2014-12-09 22:52
こんばんは、ブルーが幻想的ですね、
でも凄い人なんでしょうね。
Commented by kanmyougam at 2014-12-10 12:02
青一色のイルミネーションは幻想的に見えますね。
道を挟んだ並木、川の両岸でしょうね・・・・。
Commented by MAMEKUN at 2014-12-10 15:34 x
呑みに行った先でぐらいしか、見ないイルミ(笑)
酔ってふらふら歩いていると、ほんと幻想的です。
おすすめです(笑)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-10 17:04
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

今年が初めての開催らしいのですが
すごい人出て、日曜日の点灯はまた中止になりそうなんです(--)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-10 17:10
☆★☆  kanmyougam さん こんばんわ~☆

目黒川の両岸の桜の木に取り付けてありました
ポスタ-の写真がすごく幻想的て、見に来ましたが
思ったようには写すことは出来ませんでした(--)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-10 17:19
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆

目黒川の両サイドには、たくさん大店が並んでいて
お酒飲みながら楽しんでいる方が多かったです
幻想的な景色見ながら飲んでいると酔いが早いかな(*^^*)
by wakaba0818 | 2014-12-09 22:40 | イルミネーション | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba