目黒川の黄昏時

目黒川のイルミネーションのがニュ-スになっていました

あまりの混雑ぶりに、この次の日曜日の点灯もあやしくなりそうな気がします

点灯前の目黒川沿いを散歩してみました

1)
e0052135_22372794.jpg

2)
e0052135_22375864.jpg

3)
e0052135_22381437.jpg

4)
e0052135_22383653.jpg

5)
e0052135_2239115.jpg

6)
e0052135_22391779.jpg

7)
e0052135_22393037.jpg

Commented by cynchia at 2014-12-11 08:18
おはようございます。
今朝、ニュースでも言っていました、
凄い人なのですね。
Commented by hakutou5 at 2014-12-11 14:03
こんにちは~。
目黒川の水面ぬ映えてイルミがきれいですね。
人出が多すぎて点灯自粛ですか。残念!
Commented by wakaba0818 at 2014-12-12 22:12
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

大分ニュ-スになっていました
平日行った時でも、すごい混みようでしたから
休日の様子が手に取るようにわかりました
事故が起きて科あらでは遅いですから
大分警戒されていた結果だと思います(--)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-12 22:24
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ

点灯されると、本当に幻想的できれいでした
多くの方に見てもらえたら最高だと思いますが
事故を心配しての、苦肉の作だと思います (--)
by wakaba0818 | 2014-12-10 22:40 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba